お正月2日目。
今日は気が向いて午後からのんびり
市内のアウトレットの初売りに行きました車
いや~混んでたーびっくり
途中雪もチラついてさぶっ。




まず予約してたTully'sのHappy Bagを
特設ブースで無事受取り^^





kate spadeでちっちゃ目バッグをGETカバン
50%offからさらに30%offでしたハート





小腹が空いて、
いつも純生食パンを買う
THE MOST BAKERY AND COFFEE
イートインへ。

普通のトーストにするつもりが
欲張って小倉バタートーストウインク

黒蜜もかかってます♪
あんこも生クリームもたっぷり♡

普通のバタートーストには
蜂蜜とブルーベリージャムも付いてました。

コーヒーも間違いなく美味しいから
しあわせなおやつでした(多すぎだけど^^;)




そしてお店でSNSアップすると
ドリップコーヒーがもらえるラブラブ
ちゃっかり親子3人でアップして
いただきました照れ
ひとつって書いてあったと思ったら
2つ入ってましたお願い
初売りと関係なくいつもやってまーす。







さてさて、今年の運勢星星
占ってみましたガーン
やっぱり…って結果です(^◇^;)

 

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う


『裏運気』ナルホドねぇ。
今しばらく人生の課題に向き合う時期が
続くのね。
昨年も見えない力に振り回された
一年だったけど、
そんな年齢になっただけじゃなく
そういう星回りなんだ真顔

ジタバタ悪あがきせずに
流れのままに時期が過ぎるのを
待つのが最善なんだろうな。



どんなに闇の深い夜でも
かならず明日は来るから

(東方神起  #明日は来るから)

LIVEで聴く度に泣いてしまうこの曲音符
これからもこのフレーズに励まされながら
闇に光が差す日を信じて
今年も日々過ごしていこう。





ご訪問ありがとうございました♡