正月三が日も今日で終わりえーん
明日が仕事始めの方も多いかな。
私は今年は5日から音譜



今日は1月3日恒例のネイルチェンジキラキラ
ずっとお世話になってる
ネイルサロンのオーナー曰く、
毎年私が一年最初のお客らしい爆笑

そう言えば毎年仕事始めの前にと
3日に行ってたかも。
年末は大掃除で爪傷めやすいしガーン

今年はお昼の予約にしちゃったから
来年からは3日の朝イチに戻す!!ニヤリ






新年早々健康診断病院
お正月明けなのに〜えーん
なのでネイルの帰りのお昼ご飯は
体に優しい寝かせ玄米おにぎ

家でレトルト食べてるけど
お店で食べれるのはうれしい♡

肉みそ生姜おむすび
くるみ入り五目稲荷
味噌汁

くるみ入りごはんて初めてびっくり
アクセントになって美味しかった!

お味噌汁も優しいお味で具もたっぷり。
これで200円(税込)はお値打ち。



明日最後の1日大事にしよー。





ご訪問ありがとうございました♡