年末に息子が沖縄行ったお土産〜やしの木

前の会社の友達と3人で行ったけど
ブラックなとこだったから
辞めるの半年以上かかってやっとおーっ!

友達のひとりはまだ勤めてて
もうひとりはまた同じ業界に再就職ガーン

で、息子だけプーだからって
友達ふたりで旅費を出してくれたらしいおねがい
出世払いだそう^^;
いいなぁ、若者は(笑)
ババァだなぁ、私は(爆)





oHacorte オハコルテ

旅するタルトサンド



サクサクサブレに
ドライフルーツが濃厚バタークリームに in

てか、バタークリームというより
もぉバター食べてる感じびっくり

めっちゃ濃厚ハート
美味しい!と思ったあとに
カロリーヤバアセアセって思う味^^;

持ち歩きに向かないから
冬でよかったー。






琉球ガラス

赤が私へのお土産で
青のは体験で焼いて来たんだって。

模様そっくり^^;







沖縄めんべい
ラフテー&シークヮーサー風味

なんでめんべいにシークヮーサー?
美味しけりゃいっか。







ご当地ジュース

シークヮーサーのこの酸味と苦味がいぃ^^






他にもお菓子モロモロと
娘へのお土産に
瓶ビールと缶ビールをたんまり生ビール

段ボールが2個届きましたガーン
買いすぎだろ、おい!プー(爆)





でもいつも家のゴタゴタや
祖父母の介護も進んでしてくれる息子おねがい
息抜きになったならよかったよかった♡







ご訪問ありがとうございました♡