今日は年に一度の健診でした病院

バリウム嫌いでいつも胃カメラ

何度受けてもちょっとドキドキ滝汗

でも今回は早めに終わったし、
安定剤の切れも早くてよかった

昨夜テレビ『帰れマンデー』で
サンドウィッチマン達が
美味しそうなお蕎麦食べてるの見て、
検査終わったら食べてやろうと
決めてましたニヤリ


藤崎デパート地下の天松へ。
天ぷら売り場の奥にあるから
目立たないけど
目の前で揚げてすぐ出してくれるから
美味しいラブラブ

ホントは胃カメラの後は
あっさりしたもの食べなさいって言われます^^;

オジサンごめん!
足跡で塗りつぶした(^◇^;)




カウンターだけの小さなお店だから
ほい、ほいって供される。

かき揚げ
ピーマン
海老
ナス
さつまいも

お蕎麦二枚だしお腹いっぱいです照れ
でも前はもっとお蕎麦が少なくて
天ぷらが大きかった気がするてへぺろ

ゴマがいい仕事してました。




さて、これから仕事の大事な話をしに
行ってきまーす。

出陣!







ご訪問ありがとうございました♡