昨夜の東方神起CIRCLEアンコンの
ファンクラブ先行販売!

本人認証でも四苦八苦で
19時台からPCとにらめっこ

20時になった瞬間クリック!!!!
やっぱりうんともすんとも言わないもやもや
画面変わっても真っ白〜ガーン

やーっと座席表出たと思ったら
次に行けるキーとかがなくてパニくってびっくり

またしばらくしたら出てきたから
通信悪かったみたい。

そして席を選べるようになっても
どこも他の人が手続き中で
一番イラッとしたのが
「リザーブ」が多い!

グローバルパッケージとか
ビギストツアー客のチケッティングの分?
なら初めから選べないようにしてくれよムキー

時間との戦いなのに
リザーブロスがほんともったいなかったえーん
30分勝負なのに!



次に生かせる機会があるかわからないけど
勉強になりました。
だって明日は一般販売って言ってたのに
YES24グローバルは買えないとの情報笑い泣き

チケットないまま渡韓するのね~タラー
当日券に賭けるしかない!
並ぶのに体力温存しとかなきゃ(笑)




ほんとここんとこずーっと
PCとスマホにかぶりつきガーン

IT苦手な私には苦行のような1週間でした。







ご訪問ありがとうございました♡