先月東方神起のLIVEで行った大阪おねがい

なんだかんだで今頃のアップにぃ~^^;



1/19は娘と参戦して
翌日1/20のオーラスはぼっち参戦ルンルン


1/19は申し訳ないくらいの神席キラキラ

それだけで満足だったけど、
欲張って大阪食いだおれて来ましたニヤリ



仙台〜大阪(伊丹)飛行機

11時過ぎに着いて
なんばまでリムジンバスバス

お昼ご飯にお目当てのお店へ直行ナイフとフォーク
肉好きの娘のリクエスト♡


ダイニングあじと



口コミ通り行列でした。
15人位いたかな。
並んだ時間は約40分




店内は広くはないけど
ゆったりとしてて
2人でキャリー持って行ったけど
余裕で置けてよかった^^





炭焼き炙り肉重サガリ



肉巻き玉子定食






お値段もびっくりの安さびっくり
ご飯の量も聞いてくれました。

私的にはもうちょっとだけ
焼いてもらってよかったけど
柔らかくて美味しかったですラブラブ
(娘にはちょうどいい焼き加減だったそう^^;)



アットホームなお店で
気持ちよく過ごせました。




お腹いっぱいの後はその日のお宿、
天神橋近くのホテルまで歩いて腹ごなしグラサン

チェックインして
いざ、京セラドームへGo







ご訪問ありがとうございました♡