東方神起のLIVEの翌日、
午前10時からお笑いライブ爆笑



お笑い好きの娘の希望で
ネットでチケット取ってました。

決済に使ったクレカで
当日発券できて便利〜!
前売り2000円でした音符

吉本なんば花月だとお高いけど
漫才劇場の方は半分くらい爆笑
しかも若手芸人がたくさんでうれしいルンルン


当日の出演下矢印

会場:よしもと漫才劇場(大阪府)
概要:
スペシャルアクト/インテリ芸人/ ラフ次元梅村/ネイビーズアフロ 皆川/ヒガシ逢ウサカ 高見/ジェットゥーゾ 渡辺/MC:スマイル/[ネタ出演者]/とろサーモン/スーパーマラドーナ/尼神インター/あべこうじ/ミルクボーイ/ヘンダーソン/プリマ旦那/セルライトスパ/霜降り明星/<企画コーナー>

去年のM1王者 霜降り明星もおねがい





12時までの2時間、
日曜の朝から笑いました爆笑

あべこうじさんがめっちゃ面白かったです。
これから注目しよ!




会場にも下りてきて
参加型のコーナーも多かったです。

その中でどこから来ましたか?って
質問されたお客さんが、
「昨日名古屋から来て東方神起見ました!」
って。

同じ人いるぅ〜(笑)



そう!
最後に出演者がボール投げるんだけど
娘、見事GETお祝い


尼神インターの聖子ちゃんのでした。
トンのだったら1000倍よかったけど~^^;






ご訪問ありがとうございました♡