夕方、急に娘が具合悪いから迎えに来てと
LINE電話スマホルンルン

熱はないけど背中が痛いってガーン
明日まで様子見かな。

インフルエンザ(かもだけど^^;)
効くらしいから紅茶をいれましたコーヒー
でもよく見たらハーブティー^^;





素敵なお店のTeaキラキラ

Northfields
ビルの入口。
3階まで上がります右上矢印



イギリス人のご主人様と
日本人の奥様が経営するカフェチョコカップケーキコーヒー
イギリスまで買い付けに行くんですって。



美味しそうなずっしりケーキもたくさん♡


カフェスペースはいつもいっぱいうずまき
この日はめずらしく空いてたけど
時間なくて買っただけガーン




美味しそう〜ラブラブ

今度はカフェで何食べようかなラブ

ココは美味しいフレンチのお店で
食後の紅茶が美味しくて
聞いたらオーナーが教えてくれたお店。
聞いてみるもんだ口笛





ご訪問ありがとうございました♡