お笑いライブを見て(★)
なんばの蓬莱551で腹ごしらえナイフとフォーク



伊丹空港1階にあった
イートインできるお店がなくなって残念アセアセ

混んでますね〜
30分位かな?並びました(イスだから楽チン!)




さてオーラス参戦ラブラブ



昨日とは違い3階スタンドだけど
全体が見通せてそれはそれでよかったですウインク




この日のLIVEはぼっちしょぼん
夕飯どうしようかな~と道頓堀へ。

うどん食べよう♡

つるとんたん
つるたんとん?といつも間違える(笑)


メニューありすぎて迷う〜笑い泣き




結局無難?に明太クリームうどん





つるとんたんも混んでて
30分待ち位と言うので
橋を渡ってウロウロしてました。
同じく東方神起LIVE帰りの方もたくさん!


川面に反射して綺麗






やっぱデザートよねー
これまた無難に雪のはな^^;
オレオチョコレート?忘れた



ほんとは前日の
貝と海老そして蟹に行くつもりが
不定休の休みに当たってしまったえーん

でも道頓堀散策楽しかったです。
まるで異国にいるみたいで笑
文字も言葉も日本語じゃないしーグラサン



大阪残り半日、楽しみますルンルン




ご訪問ありがとうございました♡