アイコンジョンソクくんにしてるのに
全然出てこないグラサン
いかんいかん!


ファンクラブからの
覚悟はしてた-お知らせ-





ジョンソクくんは「ロマンスは別冊付録」の撮影を明日(27日)終えて、

3月8日からいよいよ入隊。


決められた勤務機関に迷惑をかけたくないという彼の意思により、当日は特別な行事はおこなわない予定。


彼は膝の靱帯に問題があって、

代替の勤務のようです。

イ・ミンホのように自宅から

指定された勤務先へ通うんですね。




コピペがいけなかったのか、

何度も更新エラーでした^^;

結局まとめちゃった。






あのほそ~い身体で大丈夫かな〜と心配ガーン

でも社会服務みたい。

だからコメントも代替服務なんだナルホロ








ロマンスは別冊付録の応援企画

一口参加おねがい


そのオリジナルメモ帳&栞が

今月初めに届いてましたメール





中身はいたってフツーのノートチュー

一口 1000円です


いや!

これは「応援」ですからぁー(笑)




事務所を設立して独立した彼が

期間を終えて戻ってきて

また同じように活躍できることを

心から祈って待ってますハート


ちょうどファンクラブ更新の時期で、

彼の不在の間どうしようか

ちょっと迷ったけど

このまま継続して応援しようと思います照れ








ご訪問ありがとうございました♡