東方神起初めてのソウルコン参戦とか
書こうと思いながら
毎日バタバタな日々うずまき

異動も決まって
さらに追われそう滝汗





今年九十歳になる父。

米寿がすんで九十歳はなんだろと調べたら
数えで卒寿って言うんですねびっくり
知らなかった←無知^^;

行きつけの床屋さん、
ビルの2階で階段しかないから困っていたら
近いからって来てくれましたキラキラ

お店終わってこの時間に照れ
ありがたやー





道具一式持って
髭剃りもしてくれましたニコ



高齢化時代、
需要は増えるんでしょうねガーン

普通の床屋さんなのに
呼ばれれば病院へも行ったことあるって。
(病院の許可が取れれば)

3000円でした札束  






ご訪問ありがとうございました♡