前回からの続き



勝手に一緒に体操して
身体に血がめぐって
少し身体が温まりましたおねがい

日も明けてお日様もでてきて
過ごしやすくなって。

前後に並んでる方々とも仲良くなって
話しながら時間を待ちました。


8時頃だったかな…
ミョンダンを任されてる方が見回り?に来て
少し前の列の人はどこ行ったの?
と聞かれたけど、
暗かったし誰も覚えてないびっくり
始めから居なかったはず。


そこにはA4位の紙にペンケースがなんかと
もう一人分なんかが置いてあるだけ…

長いこと列から外れてるのは
ルール違反だから
前に進んだら抜かして、と言われましたガーン


なんでもそういうことが
コンサートスタッフに知れると
すごく嫌がられて
並んだ行列自体が
無効になるかもしれないってガーン


ザワつく私たち…(;▽;)



すると8時半頃に
「遅くなってすみませ~ん」
と2人の方が戻って来ました滝汗


しどろもどろで
係の人に言われたことを伝えましたショボーン
ソンナヤクマワリ


「9時まで戻ればいいって言ったじゃない」

と言われましたが

「トイレとか以外は長く離れないように、
という意味のようでしたよ」

と言うのが精一杯.・゚゚(>ω<。人)


渋々最後尾につかれたようでした。



あとからミョンダンが無効になったとか
載っていたけど、
こういった経緯のことだと思います。


他にももう1人そんな方がいて、
その方は韓国語しか話さない
コンサートスタッフに
ものすごーく粘って抗議してました。
結局列に戻ることは
認められなかったようです。



確かに大半の人が
寒い中震えながら並んでるのに
荷物だけ置いて何時間も
戻って来ない人と同じでは不公平ですもんね。

整理券でも配ってくれれば
みんな楽だと思いますが…ガーン






そして無事?
9時過ぎの点呼が終わり、
次は12時位とのこと。


並び始めてかれこれ4時間アセアセ

前後で仲良くなった方で
すごく詳しくて頼りになる方がいて
会場近くのお店で
朝ごはんにキンパを買って来てくれました。

ほぼピクニック気分ルンルン




行列に耐える身体に沁みるぅ〜爆笑




初日土曜日は18時開演カラオケ

当日券販売は4時間前の14時。

結構な行列となったためか
30分繰り上げて
13時30分頃からの開始となりました。


それまではうるさい位に
「4列に並べ」
と言っていたのが
販売が近づくと2列に並ばされました^^;

2列×10列でチケットブースに移動。

私は14時頃に買えましたラブ

前の方だったから
1区か15区か選ぶことが出来ました。
2階ステージ脇です。
でも座席は選べません。



ユノ側の15区を友達と連番で取りました。
連番でとる時は、精算は一緒だそうです。
カードもOK!





9時間並んでやーーーっと
チケット買えましたラブラブ

ペンラとチケットを持って
連動してもらうブースに行って設定完了。






開演までの時間、
ようやく解放されたので
チャムシルへ行って来ました。
それはまたあとで~。





いよいよ初めてのソウルコンハート
並んだ甲斐があったかな。
近い近いラブ




目の前をトロッコが走りますラブ






めっちゃオトナでセクシーデレデレ
特にユノがスゴすぎた18禁


チャンミンは日本では見たことない位の
ナチュラルさで、
カッコよすぎる近所のお兄さんみたいで(笑)

そのくらい自然体でした。

自国ってこんなに違うのねもやもや
ジェラシー感じるくらい
気負わない自然なふたり♡

ソウルコンいいラブラブラブラブ








初日終えて会場外では
明日のミョンダンが出来てました。

さて、明日はどうしようか?




続きますチュー








ご訪問ありがとうございました♡