今回釜山へ行くのにリサーチしてたら
めちゃインスタ映えするカフェを発見キラキラ

でも大田を中心に展開してるカフェで
ソウルにもない…?

そしたら釜山にあるって情報を見つけて
こりゃ~行かねば(笑)



そのカフェは
ダイヤがロゴになってる

宝石ブルー宝石緑宝石紫LAD COFFEE宝石紫宝石赤宝石白
     (라드커피)

場所を調べたら
慶星大・釜慶大駅近く。

南浦とかからだとちょっと遠いけど、
センタムシティにも行くつもりだったしOK!


なんたってイチゴの季節いちごいちごいちご
インスタでこれにヤラれたんですグラサン
画像お借りしました

もぉ、いちごパラダイスラブラブ



駅から10分くらいで着きましたあしあと























店内も素敵キラキラ





残念ながらいちごティラミスはなかったから

딸기 우유(いちご牛乳)




いちごジャム?も甘すぎず美味しいラブラブ
こんなにたっぷりで6500ウォンはうれしいラブ




場所はこの辺りでした下矢印
地図はコネストさんよりお借りしました






ご訪問ありがとうございました♡