釜山旅行でどこでナニ食べようか
リサーチしてたら、
現地の人に人気!というリゾット見っけ照れ

どうしても韓国料理ばかりになるけど
たまにはいっか♡と行ってみましたナイフとフォーク


西面のNC百貨店近くです。


이누키 (イヌキ)
トリプルチーズ


エビクリーム





メニューはいたってシンプル!
リゾットはこの4種類でした。

ボリュームもあって
でも重くなくクリーミーで美味しかったラブラブ

チーズリゾットは
崩して混ぜて食べてくださいって。
中にベーコンもたっぷり♡

エビも大きなのが5尾バーベキュー右
クリームだけどピリッと辛味もあって
やっぱり韓国ニヤリ



お水に大っきなグレープフルーツ♡





こじんまりとしたお店だけど、
スタッフのお兄さん感じいいですニコニコ





ごちそうさまでした。







ご訪問ありがとうございました♡