今回のお宿。

3泊4日の旅で、西面か南浦か悩み
初め南浦3泊の予定だったけど
せっかくだからと
3日目は海雲台にしましたホテル

南浦駅と中央駅の間くらい。
釜山タワーへもすぐです走る人



セントラルパークホテル釜山

デラックスツイン

広いです。
スーツケース広げるのも問題ナシ!



お水は毎日3本付くけど
ポットとかコーヒーは部屋にはありません。

ホテル入り口にコーヒーマシンがあって
備え付けの紙コップでいただくタイプ。


浴槽あります。



ロッテマート近いから窓から目の前ニコニコ

2泊  13,708円
なので1人1泊 3,500円足らず合格

ホテルからロッテマート、
光復路を通って国際市場や
富平市場までもいいお散歩の距離でした。

フロントの日本語堪能な
スタッフもとても親切でしたラブラブ






3泊目は
ラマダアンコール海雲台

地下鉄2号線 海雲台駅3番出口目の前です。
1階にスタバやemartが入ってます音符


デラックスツイン

ソファもあって広いです。

ポットやお茶セットはありました。


お水可愛い♡


シャワーブースで浴槽はなし。




オーシャンビューじゃなかったけど
ビルの合間から海がチラッと船



ロビーは3階。
ほぼほぼ英語^^;


1泊  7,785円
1人 4,000円足らずでココもコスパよしイエローハーツ



海雲台市場へも近くて
おでんで有名な고래사어묵(コレサオムッ)
向かいです。







ご訪問ありがとうございました♡