令和の時代が来ましたねー。

昨夜は何となくTVでカウントダウンを見て
『年越しそば』の言い訳で
深夜にカップ麺食べちゃいましたグラサン


今日の街中はそんなに
改元ムードでもなかったけど
小さな横丁の飾りにホンワカしました照れ
バルーンアートですよ口笛
ひらひらはスズランテープ。
手作りの味ですね♡



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



いちごいちごいちごいちごでしたびっくり

春の韓国はいちご食べ尽くしいちご
勝手に思ってます


今回の3泊4日の釜山でのいちご歴音符

行く前日に生ジュースバーでいちご



Juicyで딸바 (いちご&バナナ)



富平市場のカフェの수제 딸기 우유(手作りいちご牛乳)

 

シンチャントーストのいちごジュース



百味堂のいちごソフト


ジョンヤジェのいちごマッコリ


LAD COFFEEの딸기 우유(いちご牛乳)




もうちょっと食べればよかったなてへぺろ
でもお腹グルグル手前でした(爆)






ご訪問ありがとうございました♡