お宿のセントラルパークホテルに戻る途中、
釜山タワーに寄ってみました。
エスカレーターがあって楽チンルンルン

そのエスカレーターがまた綺麗キラキラ




到着地点の画像は
登って行くと街の風景が変わってく~びっくり
ずっと動画でも撮りたかったけど
着いちゃうし笑






ここでもお釈迦様の生誕を祝ってました








タワーの下が免税店$
お寺んとこに商業施設って商売上手だなぁ^^;



お月様も綺麗お月様




カップルのフォトスポット♡




21時にタワーから音楽がっびっくり
なんか始まったルンルン







翌朝、朝ごはんに向かう時
ホテル近くの階段を登って
朝の釜山タワーに行ってみました走る人

下りはよかったけど
登りは予想よりキツかったーえーん





朝の釜山タワー晴れ
清々しくてお散歩によかったです。

さー食べるぞ~てへぺろ






ご訪問ありがとうございました♡