釜山三大チキンのひとつと聞いて
初日の夕飯はココ!
決めてました


富平市場の端っこの方にある
거인통닭 (コイントンダッ)

いつも混んでるとは聞いてて
営業時間20:40までって知ってたのに
国際市場ウロウロしてたら
着いたのがちょうど20時頃時計


店内で食べるのはもう❌って言われ
テイクアウトのみ!
部屋食することにしました。

オリジナルとヤンニョムの
半々のにしたかったけど
ないって言われ、
オリジナルか辛いのかどっちかってニヤニヤ
それじゃオリジナル!

20:40に取りに来るよう言われて
引換券?みたいのもらいました。

お店のアジュンマは
日本語ほぼダメでした^^;
でも身振り手振りでOK


時間まで両替したり
再びウロウロして時間つぶし。


近くのカフェで
可愛い牛乳瓶に目が止まり
いちご牛乳持ち帰りいちご
テイクアウトって言ったら
太いストロー1本くれました(意味なし^^;)




時間にチキン受け取って
熱々でずっしり重い袋持ったまま
ホテルまで寄り道しながら歩いて帰りました走る人



下矢印店名入りの袋ニコニコ



山ほど入ってるびっくり



ペプシコーラが1本入ってました♡
下矢印の大根の酢漬けがほんとよくマッチ


チキンが小さいから食べやすいけど
時々、小骨注意報注意


美味しいチキンでお腹いっぱい照れ
ヤンニョムも食べたかった。

食べきれないチキンは
ホテルのフロントさんに
差し入れちゃいました^^







ご訪問ありがとうございました♡