昨日の世界ふしぎ発見!

韓国 済州島
豪華客船クルーズと世界最大の火祭り

でした〜。
釜山も出るってんで楽しみに観ましたテレビ



お決まり?の
甘川洞文化村も♡


まだひと月も経ってないのに懐かしい^^;



ベタだけどえー



相変わらず撮影行列うずまき
入れ替えの隙を狙って…



住むのは大変だけど、なんか惹かれる階段たち



番組でもココ出てた!



銭湯だったとこ♨️
おじいちゃんリアル~びっくり





不思議なオブジェ



下まで下りたら
韓国チックな門に出会いました韓国




前回買ったMAPを
忘れずに持って行きましたウシシ

やった!
コンプリートしました〜*\(^o^)/*

1箇所だけスタンプの場所が変わってました。
海フォトゾーンかな?
代わりにドーナツ屋さんになってましたピンクドーナツ
ココ下矢印可愛いお店♡

1年でも変わるんですね~。
お値段は変わらず2000ウォンでした。


ちょっと曇ってたけど
今回も十分楽しんだ甘川洞文化村でしたおねがい





ご訪問ありがとうございました♡