今回、3泊目は海雲台波

最後の夕食は焼肉ステーキ
と決めていたニヤリ

最後の夜だし、
海辺をお散歩しようと思って
お店も混みそうだったので
先にごはんにしました。


でもあんまりお腹空いてなかったから
サラッといただきましたナイフとフォーク

店内の席はいっぱいでテラス席。
寒くなかったので
匂いも気にならずよかったです。


有名店らしいオバンジャン
肉焼けすぎ^^;

ココはスタッフがお肉焼いてはくれません。
でもキムチとコンナムルを
鉄板に入れてくれました。



最初チーズかと思ったら
ケランチムでした^^;

確か、韓牛と豚のモクサルを頼みました。
全体に味が薄かったような…
お肉もタレもあんまり味がなかった(^◇^;)




ハングルのコーラとファンタ♡
瓶のファンタってあったっけびっくり




テラスだけと屋根あったハッ
今初めて気づきました~






ご訪問ありがとうございました♡