海雲台のホテルの目の前に
おでんで有名な

고래사어묵
(古来恩オムk)(コレサオムk)

がありましたウインク


そりゃ行かなくっちゃー!
3日目、ホテルに荷物を預けて
LAD COFFEEに向かう前に腹ごしらえナイフとフォーク






最初2階はCLOSEって言われたけど
お客様増えてきたらOPENになりました^^



反射してよく見えないけど
おでん作りのフィギュアたちおねがい



おでんのうどんとシンプルキンパ
おでんがたっぷり入ってて
お出汁も美味しいラブラブ
お腹いっぱいになりました(´∇`)
7000ウォン



バラ売りのチーズ!(人気№2)
備え付けのレンジでチン!




ココも大陸の方たちが
お店のでっかいバッグに
大量買いしてました~!
日持ちは大丈夫?^^;






お店から見たお宿の
ラマダアンコールホテルホテル



海雲台、思ってたよりずっと都会でしたてへぺろ







ご訪問ありがとうございました♡