海雲台の朝晴れ
海辺を散歩しましたあしあと

前日の夜は夜景を見に
The Bay101の方に行ったけど
朝はウェスティン朝鮮ホテルの前を通って
海の方へお散歩走る人走る人





海辺へ出るとなんだ?この建物はびっくり

無知ですみませんショボーン
 2005年に釜山で開かれた
APECのために建てられて、
今は記念館として無料で開放されてる
ヌリマルAPECハウス韓国日本アメリカドイツイギリス
でした。





会議場とか出席者のネームプレートとか
展示されてました

首脳陣が記念写真を撮ったスポットも^^
この時の日本の総理は小泉さんビックリマーク



敷地内にはとってつけたような
韓国?中国?っぽい建物






すぐそばにちっちゃな灯台

この辺がきっと一番眺めがよくて
それでAPECハウスも建てたんだろうなにやり







海辺に沿って歩いて行くと
桟橋の遊歩道を発見目
気持ちのいいお散歩コースキラキラ


すれ違うのは韓国や中国の方ばかり^^;
お〜い!日本人(笑)



人魚の像もこんな近くまで行けちゃう!





海の中にちょくちょくある像^^;
世界を見てるんだって。
釜山の町を見てるように見えるけどてへぺろ




遊歩道を抜けると
この看板が現れましたびっくり

ココからスタートすればよかったぁアセアセ




まるでウェスティン朝鮮ホテル
プライベートビーチみたいな海岸側を行くと
このコースへ出られるんですね爆笑




海雲台ビーチに戻りました~!







朝のお散歩ブルーハーツ
気持ちよかった〜お願い








ご訪問ありがとうございました♡