初めての三光寺で感動して
マウルバスで西面駅まで戻って
夜ごはんにしましたナイフとフォーク



行こうと思ったのは、
人気ブロガーのおたけさんが書かれてた
ジョンヤチェ

フルーツマッコリとチヂミが
すごく美味しそうだったので~!


色んな種類あったけど
ひとり勝手にいちご祭りしてたので
いちごマッコリいちごいちごいちご

マッコリは1000mlと500mlがあって
友達はお酒NGなので500mlを注文。

そしたらはじめは1000mlで
その後は500mlOKってアセアセ
そう言えばおたけさんもそう書いてたハッ


けどひとり1000mlは無理そうだったので
お店のお兄さんに
『友達はお酒飲めなくて
     私ひとりだから1000mlは飲めない〜』
と言ってみたら、
先輩らしい別のお兄さんが来てOKってグッ
ありがとう♡

ちなみにソフトドリンクは置いてないびっくり
友達はお水… ごめんね(>人<;)


500mlはひとりでイケました(≧∇≦*)
シャリシャリしててまるでジュースブルー音符
美味しいよ〜ラブラブ
お酒NGな友達には立派なお酒と言われました^^;
お腹チャポチャポだけどアセアセ





ピザみたいなチヂミ
でかーい!
生地は千切りのじゃがいもで
カリカリしてて美味しいおねがい





チヂミだけでもボリューミーだけど
汁物も欲しくてプデチゲラーメ
程よい辛さで安定の味ウインク




地図見ながらだけど
迷わずに行けました!(右のお店)


行ったのは9時頃かなー。
結構空いてましたニコ
向かいの焼肉?のお店は
めちゃ混んでたうずまき


お会計2人で45000ウォン位。
お腹いっぱい&タプタプでしたチュー





ご訪問ありがとうございました♡