前回食べそびれたシアホットック
今度こそはとBIFF広場走る人




イ・ジュンギくんが食べたお店はドコ?
カンで買ったけどお隣だったみたい^^;
でも美味しかったラブラブ

中の蜜がいい具合照れ







釜田市場に行こうと予定してたら
第3日曜日は休みと判明ハッ
月曜日の朝に散策走る人

友達がキルト状の薄掛けにも敷物にもなる
お布団?を見て歩いてたんだけど
釜田市場が一番安かった
でも国際市場で買っちゃったのよねえーん


で、朝ごはんを市場で食べようと
適当な食堂に入ったらこれが失敗もやもや
見た目は普通だけどお味がう~んチーン

石焼きピビンパ  6000ウォン


釜田市場の美味しい食堂の情報が
見つけられなかったのだ笑い泣き




市場で美味しそうなむき栗を
つい買っちゃって、
帰ってから栗ご飯にしたけど
これまたイマイチえーん
釜田市場では今回ツイてなかったかなガーン






韓国産自家製ごま油を購入音譜
中国産が7000ウォン
韓国産が20000ウォン
どこのお店も値段は同じでした。

기름병(油瓶)て瓶に印してある^^; ナニ油かはわからない〜


日本円で約2000円は
ちょっと高いかなーと思ったけど
火を入れてからの香りが素晴らしいキラキラ
最初そのままだとあれ?って思ったけど^^;

封はプルトップになってて
持ち帰りも安心♡
開ける時ヘマしたのか
取っ手が千切れてしまったびっくり
仕方ないからハサミ刺して切り取りました〜。

不格好てへぺろ







ご訪問ありがとうございました♡