朝ごはんはシンチャントーストパン

店頭でアジョシがパフォーマンスしながら
焼いてる焼いてる爆笑


ケチャップのボトルを
空で回転させたりして
楽しそうに作ってるのがいいわ~ルンルン




お母さん(奥さん)との息もピッタリキラキラ
夫唱婦随って感じ♡





着いたらこの混み具合で、
それでも結構進んだの。

前に一組になったとこからが悲劇オーバー^^;
大陸の団体様で6人かな
ご家族みたいガーン

あんなに並んでたのに注文も決まらなくて
さすがにニコニコしてたアジョシも

빨리!빨리!早く!早く!

そしたら3個をみんなで半分ずつと
ジュースを2種類3個ずつ、
その他にテイクアウトのトーストを8個びっくり


アジョシから笑顔が消えましたもやもや
その後も奥さんが運んだジュースが
違ってたのか(注文が違ってたのかムキー)
作り直しがあったりして
空気読めよ!
と内心毒づいていましたムキー





やっときた!朝ごはん♡

スペシャルトーストといちごジュースいちご
美味しいに決まってる〜ラブラブ




友達はバナナジュースバナナ
ミルク入ってないバナナジュース初めてびっくり
サッパリして美味しいラブラブ





店内は写真やサインでいっぱい!
誰のかはわからないけど^^;




食べてる間もまたお母さんに
ジュースのテイクアウトも注文してました。
外にはさらに行列よ~

大陸さん、小さいお店で爆買いは
やっぱりメイワクよー





ご訪問ありがとうございました♡