なぜか釜山だとソウルに比べて
明らかに物欲がでないびっくり

しかも今回、職場に旅行を内緒で
休み取ったので、
大量のお菓子を買わずに済んだてへぺろ




再生クリームその他パック

このクリームミスト下矢印
香りも良くて良さげで買い!
ほんとは再生クリーム買おうとしたら
セットだったからラッキールンルン
上矢印シカジェルがいいってんで
普通のと両方。
シカジェルはニキビ跡とかに効くらしいから
娘にあげよっと。





下矢印このタグ、海雲台市場のお店で購入。
5000ウォンだけど完成度高しキラキラ
ピンクとブルーのハンカチ、
甘川文化村でも海雲台市場でも見た!
お土産品よね、私もそうだけど^^;

右上は口内炎の薬。
旅行直前から口内炎出たのに
薬忘れて行っちゃって
西面の薬局で買いました

ところで『口内炎』て?叫び

구내염口内炎
クネヨm

薬局のおじさんに言ったら
すごい勢いで
『飲むのか?塗るのか?』
って聞かれ(多分^^;)
ジェスチャー付きで塗るヤツってべーっだ!

1回塗ったらあとは治っちゃったチュー
韓国のはやっぱり強いのかなガーン





下矢印NC百貨店で息子へのお土産代わりウインク
上矢印地下街で買ったスカート
重宝してます♡

右下は国際市場で買った
私用(5000ウォン)のと、
BIFFで買った
息子用パジャマ7000ウォン
現在愛用中(*´艸`)



寒い時期なら明太子買って行きたいな〜







ご訪問ありがとうございました♡