今回の釜山の旅は『しおり』
作ろうかどうしようか迷ってましたぼけー

時間もなかったけど
せっかく行くならちゃんとプランニング
したかったし、
一緒の友達とも共有しないとと思ってひらめき電球

でもいつもみたいにPCで作って
プリントアウトする暇はなかったアセアセ

で、見つけたのがアプリいらずの行程さん!!
ネットさえつながればすぐ見れるし、
パスワードを友達と決めておけば
お互いに修正もできて便利ラブラブ

とある1ページ下矢印

例えばこんな感じ~ウインク


なかなか便利でしたルンルン
また使う照れ


ココです右矢印工程さん






関係ないけどまた食べた〜いドキドキ
今回は海雲台のお店で食べた

TOM N TOMS COFFEE

コグマプレッツェル焼き芋チーズ



帰る日だったから
コグマとペパロニを持ち帰りましたニヤリ
娘がコグマお気に入りで、
息子はペパロニ♡



次の渡韓の予定はまだ立たない…(泣)






ご訪問ありがとうございました♡