暑い日が続いてかき氷が食べたくなる~照れ

大好きなかき氷屋さんぼ〇くら
行こうと思って、
今の季節のメニューを調べてたら
めっちゃ値上げしてるびっくり


だだだってね、
一番安かったみぞれ
980円  右矢印 1980円ポーン

季節物にいたっては
2800円位よぉ〜アセアセ


妥協をしないご主人が
あまりに人気で混みすぎたから
それでも食べたい人だけいらっしゃ~い!
ってことなのかな、と勝手に解釈^^;

去年かな?
最後に食べたぼ〇くらのかき氷がこれ!
たしかキーウィヨーグルト♡
美味しかったよ、うん!





だけどかき氷に3000円はなぁガーン
それじゃ鹿落堂に行こうひらめき電球




がーん_| ̄|○
今年はまだかき氷やってなかった…


甘味セット
わらび餅とあんみつ&緑茶
鉄瓶のお茶が風情ある^^




あんバター最中と抹茶のセット
石皿に乗った最中が素敵


バターがチラ見えしてるけど、
中にたーっぷり入ってましたビックリマーク
抹茶が見事にマッチ♡





今度は絶対かき氷ハート








ご訪問ありがとうございました♡