春に腰の骨を圧迫骨折し、
要介護1から要介護4になった父。


最近食欲も戻って
モリモリ食べるしほっとしていたら…

ちょうど休みだった昨日、
お昼ご飯の途中でベッドに入っちゃった。
様子を見に行くと、寒いって。
熱はなさそうだったから毛布を足して様子見。

すると午後に
心臓が痛いってガーン
熱もありそうだから、
かかりつけの病院に電話すると
うちより以前手術した総合病院へって。

結局、専門の大きな病院で
受け入れてもらうことになって
救急車のお世話になりました救急車


でもね〜、
本人痛い言ってたクセに
病院なんか行かねぇ
どこも痛くねぇ
って駄々こねまくりムキー
文字にするとしっかり聞こえるけど
入れ歯でフガフガと聞こえます^^;


熱を計りたくても
今は止めてくれ、触るな!って



なのに、いざ救急隊員が来たら
めっちゃ素直なんですけどムカムカ

隊員さんが男性だからなのよねムキー

女子供の言うことはきかないっていう
典型的な昔のオトコ(怒)
偏屈ジジイ~もやもや


結局救急車で熱計って
38.7度もあったやーん!


まぁ、そのまま入院となって
夜まで手続きやら何やらかかったけど
病院にいてくれる方が安心。



娘もちょうどいてくれたから助かって、
試験帰りの息子には荷物運び頼んだりして
家族総出の一大イベントになっちゃいましたアセアセ


夕飯にいきなりステーキという
ちょっと不謹慎?なチョイス(^◇^;)

でも正直、ほっとしています…。








昨夜は満月?
真っ黒な雲の切れ間から覗く月明かりが
何だか自分の気持ちと重なって
空ばかり見つめてました。






ご訪問ありがとうございました♡