オリンピックに続き
東方神起LIVETOURの当選発表もあって
無事、東京ドームと京セラ当たりました♡
でも同じ時期の支払いがこわ〜い滝汗

まぁ、先払いの投資だと思えば照れ

オリンピックなんて、
あとは生きてるうちに日本で見れることないし、
東方神起も行ける時に行かないと~ラブラブ

働きゃいいんだ、うん。






今朝は雨も降ってなかったので
県南までおひとりドライブ車ギザギザ

目当てはおおがわら梅まつり

結構混んでてびっくりびっくり
梅好き多いのね(笑)


今年は既に4kgの梅シロップ仕込んだけど
すぐなくなっちゃうので仕入れに。


1kg 400円でした。

6kg買おうと思ったら
ひとり5kgまでって。
知らなかった〜
10kg買ってもよかったのに(爆)



升に梅の盛り放題もやってて長蛇の列。
2分間で盛れるだけ盛って500円ラブ

親子が多かったかな。

時間になったらカゴに入れて支払い。

皆さん計りで重量確認ハッ
2kg近く盛れてました。
お得ぅ~合格

私もやりたかったけど、
ひとりで必死にめちゃ盛ってたら
ドン引きな光景だと思って断念(笑)


農協の倉庫で
祭りとは言ってものんびりニヤリ
野菜やお餅、
梅のお菓子やお惣菜なんかもありました。

長閑~カエルネザーランド・ドワーフオッドアイ猫





ちょっとした気晴らしドライブでしたキラキラ
帰りはスタバに寄り道パフェ


レモンヨーグルト発酵フラペチーノ🍋

おいし~♡
中のレモンサブレが
サクッサクッと効いててGoodイエローハーツ

もうちょっとフラペチーノ固い方が
好みなんだけどなてへぺろ

これはシーズンのうちにまた飲みたい照れ






ご訪問ありがとうございました♡