Keeps gettin’ Better


今日からブログを始めますクラッカー


経営者になるために学んだ事や、

日々の日記などを書いていきたいと思います黄色い花



いや、本当にこれ、


ブログにしちゃったらもうひけなくなりますね!!


確かに!!叫び


今、逃げ道へ架かっていた橋が、爆破された気分です爆弾 笑



このブログのタイトル


「Keeps Gettin' Better」


は直訳すると、「より良くなり続ける」という意味ですが、


口語的に言うと、


「どんどん上がってく!!」


という感じで使われるみたいです。



このタイトルの通りに、


日々努力して成長し、


変わり続けていきたいと思いますアップ



そして、今まで封印していた、




宝石赤自分の会社を作る



宝石赤本を出版する



という人生の2大ドリームを叶えたいと思います!!虹



あぁ・・・あせる 言っちゃた・・・ 笑