起きたら腰が痛かったので、

エステのトレーニングの後、カイロプラクティックに行ってまいりました黄色い花


初めて行ったとき、首がとても痛かったのですが、

施術が終わった後

首がいきなり治っていて、ビックリして以来通っています 笑



私は交通事故に3回くらい遭っているのになかなか死なず、不死身なのですが 笑、

たまーに、不思議なところが痛くなったりします。

(うち2回は結構大きな事故でした)


最近では去年、介護の仕事をしており、

不注意で腰を捻挫してしまったこともありました。



体のどこかがが痛いと、本当に気持ちが沈んでしまうので、

それ以来、不調を感じたらすぐ病院!すぐマッサージ!派です女の子 笑



今日は、カイロプラクティックの先生とめちゃくちゃ会話が盛り上がり、

またビジネスの話で熱く語り合いました 笑


開業の時かかった費用のことや集客のことなどを、

たまたま他の患者さんがいなかったので、

私が腰に電気をかけているベッドのそばに先生も椅子をもってきて座り、

話し込んでました 笑


こんなところでビジネスの話が盛り上がるとは!!叫び 笑