高橋ナナKeeps Gettin’ Better-Image708.jpg



今日は、エステで、

肌の知識の講習&スキンケアのトレーニングをしてきましたリボン


エステには、

ニキビが治らなくて、去年の夏ごろからから月2回ほど通っていたのですが、


先月の末頃、「高橋さんも、エステ勉強してみない??」

と、マネージャーの方からお声をかけていただきましたベル


最初は冗談だと思っていたのですが、(スミマセン 笑)

よくよくお話を聞いていると、

本気で言ってくださっていることがわかったので、

またまたいつもの勢いで、


「じゃ、やります!!」


と、言ってしまいました叫び 笑


でも、やるからには本気で勉強したいと思っていますメラメラ


さっそく18日に試験があって、

それに受かったら3月から施術のトレーニングに入ります。


サロン経営や、営業、化粧品の知識も、

たっぷり吸収したいと思っています星


誰かの綺麗のお手伝いをすることがとても好きなので、

楽しみたいです虹


写真は、トレーニングしてくださった西澤さん音譜