今年も残りあとわずかになりました!

みなさんいかがお過ごしですか~??爆笑


{8C95A0D9-6CD6-41A0-8E8C-A994371EEDC6:01}

ひとり背負いながら授乳する、

今日のわたし(笑)


昼間は家族で神社でお参りして、

今は格闘技や紅白観ながら平和に過ごしております。


{CB91CA9F-3AEF-41E0-BEF5-0D7D4A088FB1:01}


今年を振り返ると、

年明けから初著者の執筆が始まって、

原稿を書き終わった頃、

ジャマイカとキューバへ子連れ旅に旅に出って、

ジャマイカにいるときに妊娠がわかって、

5月に「眩しく輝く私になる方法」が発売キラキラ


何者でもないわたしのデビュー作を、

初版、驚きの1万部でリリースして頂き、

その1万部が、

本当にたくさんの方に読んでいただいて、

1ヶ月ちょっとで重版となり…。


講座でまたたくさんの女子たちと出逢い、

そしてまた執筆に入り、

執筆中の陣痛、

そしてお産。


さっき子供たちをお風呂に入れた後、

ひとりになれる時間がありました。


湯船に浸かりながらしみじみと、

「仕事、妊娠、出産、授乳に子育て、

本当にお疲れ様!

いつも本当にありがとう

と、

体にお礼を言っておりました。


去年の今頃、

まさか妊娠するとは思っていなかったし、

まだ影も形もなかったアンナちゃんが、

今目の前にいるんだもん。


やー、

わたしの体、

マジ頑張った!!(笑)


2016年は、

神の乗り物・人間ボディの素晴らしさ、

この命の尊さと凄まじさ…


そして、

この人間ボディを使った、

地球の遊び方、

楽園の創り方を、

がっつりお伝えして行こうと思っています爆笑


湯水の如く時間とお金を使いながら、

全く新しい生き方をする準備ができてる人、

待っててねーウインクラブラブ


お伝えするからには、

わたしも中途半端なことできません。


人生は夏休み

毎日が日曜日


わたしのモットーは、


遊ばざるもの

働くべからず

なので、

さらに真剣に、

好きなことやって、

さらに真面目に、

時間とお金を湯水の如く使って、

この物理次元、

地球で遊びまくろうと思います


あーーー、

やりたいこといっぱいだ~~チューチューチュー


というわけで、

今年一年お世話になったみなさま、

受講生のみなさま、

ブログや本の読者のみなさま、

本当ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


2016年も、


さらに、


さらに、


ロックしようぜ❤︎


それでは、

みなさま良いお年をハート