フライデーナイト、

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

1日中バタバタバタ子さんしていた、

ナナ&ヒロルは疲れ果て、

 

「もう、今日の夕飯、KFCで良くない?チーン

 

となり、

 

今夜はケンタッキーのドライブスルーにお世話になりましたハート

 

 

助かるー泣き笑い

 

 

 

高橋ナナです虹

 

 

image

 

 

 

本日は、

 

コロナ後の長期講座受講生、

 

💙セブンスセンス 

8・9期生

 

💙メタフィジックスアカデミー

1・2期生

 

💙THE GODDESS

1期生

 

💙エキスパーツアカデミー

スパークユアタレントコース

1期生

 

 

の皆様にご連絡です虹

 

 

 

本日、ヒロルから、

 

メールにて、

 

6月24日(土)

新宿で行われる、

パーティーのご案内メールを送らせていただきましたラブレター

 

 

 

 


コロナ禍で3年間、
なかなかリアルでお会いすることができない状況が続きました。


画面越しにしかお会いできなかった皆様とお会いできる場、

そして、

 

『高橋ナナ』という待ち合わせ場所で集い、


共通言語で話せる人たちの、

交流の場を作りたいと思い、
このパーティーを企画いたしました♡



要は、

「久しぶりにオシャレして、飲もうぜぃ♡」

という、

 

パリピな企画でございます シャンパンシャンパンキラキラ笑

 

 

 

受講生総数が400名いらっしゃるのですが、

 

席数が80席しかないので、

 

ピンと来たら、

すぐお申し込み頂くことをおすすめします飛び出すハート

 

 

 

画面でしかナナを見たことがないから、

生ナナと会いたいなぁ〜と思ってくださる方、

ぜひ会場でお会いしましょう〜笑

 

 

 

で、

 

先ほど、ご案内メールを、

お送りさせていただいたのですが、

 

Gメールのセキュリティーが強くなった関係で、

弊社からのメールが大変届きにくくなっておりますガーンあせるあせるあせる

 

 

物凄い数のメールが返ってきており、

届いていないようです笑い泣き

 

 

パーティー参加希望なのに、

届いていない!!

 

という方は、

 

コチラまで

 

メールをいただけましたら、

改めて、ご案内させていただきます白ワイン

 

※申し訳ありませんが、土日が休業のため、

対応は、月曜日以降になります。

 

 

尚、このパーティー、

 

長期講座の受講生の皆様からご案内させて頂き、

 

次に、イオルサクルーの皆様にご案内させて頂きますUFO

 

 

その後に、まだお席がご用意できれば、

ブログでも一般募集をさせて頂きたいと思います音譜音譜音譜音譜

 

 

時間と、お金と、タイミングが合った方、

ぜひともお会いしましょう〜ハート

 

 

 

それでは皆様、

素敵な週末をお過ごしください〜虹虹虹