今週も1週間、お疲れ様です虹

 

 

まだ木曜日だと思ってたら、

 

もう金曜日だった、

 

 

高橋ナナです飛び出すハート

 

(娘に言われて気づいた

 

 

ちょっと息に抜きに、

また海まで旦那のハーレーでツーリングした5月最後の日晴れ

 

image

 

 

ちょ、俺、風に吹かれて、なんか渋い笑

 

 

image

 

 

旦那が次の日誕生日だったので、

38歳最後の記念フォト虹

 

 

image

 

 

もちろん手は、

 

 

image

 

いつもの定位置🫱🫲

(Facebook繋がってる人しか分からないネタw

 

 

 

海で拾った貝が、

 

パロサント置きにちょうど良かった件波

 

 

image

 

 

 

さて!今日は!

 

高橋ナナ
リベンジパーティー
@バトゥール東京

 

一般募集スタートでございます♡

 

 

 


コロナ禍で丸々3年間、
なかなかリアルでお会いすることができない状況が続きました。



画面越しにしかお会いできなかった皆様とお会いできる場、

そして、『高橋ナナ』という待ち合わせ場所で集い、
共通言語で話せる人たちの、交流の場を作りたいと思い、
このパーティーを企画いたしました♡



要は、

「久しぶりにオシャレして、飲もうぜぃ♡」

という、本企画 笑
 

 

 

 

高橋ナナに至っては、

 

2019年の12月から、

人前に出ていないので、

 

3年半ぶりに、

表舞台に出る感じでございます(引きこもりが過ぎたw

 

 

 

なので、

 

高橋ナナに1回会ってみたいな〜喋ってみたいな〜という方も、

 

別にナナとかどーでもいいーけど←

女子たちとオシャレして飲みたい方も、

 

ぜひぜひみんなで遊びましょ〜♡

 

 

 

ゴージャスなバリ島風の会場ですやしの木波キラキラ

 

 

可愛いお料理ガッツリピンクハート(ビュッフェ形式

 

お飲み物は飲み放題白ワイン(バーカウンターがあるんですカクテル

 

 

お着替えするブースも作りましたので、

ドレスで電車に乗らなくても大丈夫です👗

 

 

私も、パーティーに来てくださる方の、


お顔とお名前と波動を一致させたいので、


おひとりおひとりとお話したり、


一緒に写真撮ったりできる時間をちゃんと取らせて頂きますピンクハート


 

ぜひ、

 

「高橋ナナ」という共通言語に、

 

色々繋がってほしいです〜飛び出すハート

 

 

 

 

詳しくは、詳細ページを読んでいただきたいのですが、

 

お申し込みくださった方々を、

Facebookのクローズドのグループでお繋ぎしますので、

 

お一人さんかでも全然心細くないよ〜!

 

ぜひぜひ、絡みまくってください〜虹

 

 

会場に、ナナやヒロルがいるから大丈夫ですハート

 

 

 

いや、女子のコミュとか、

ちょっと苦手なんだよなぁ。。。

 

という人はもちろん、

 

Facebookグループに参加しなくてもオッケーですし、

ただパーティーに来てください〜シャンパン白ワインキラキラ

 

 

そこは各自ご自由に照れ虹

 

 

 

で、一応ドレスコードがあるのですが、

 

ヒロルがセクシーなお姉さんをたくさん見たいと、

 

勝手に、

 

レッドカーペットを歩くようなパーティードレスでハート

 

とかってアナウンスしちゃったみたいですが、

 

 

なんでも良いのです👗

 

 

「こう在りたい♡」

と思う自分に、

ふさわしい服装でおいでください♡

 

 

めっちゃ可愛いドレスが、

今どき、1万円以下で買えるのですよ。

 

凄すぎるラブ

 

もう、ずっと見ていられるピンクハート

 

 

 

 

でも、

 

オシャレしたいし、

パーティードレスとか一度くらい着てみたいけど、

 

全く選べない!という方には、

 

 

 

なんと❣️❣️

 

 

 

信じられない特別価格で(3,300円です 泣)、

 

第一線で活躍中の、

スタイリストさんによる、

 

ドレスセレクトサービスがありますちゅーピンクハート

 

 

 

美しすぎるスタイリスト

MIZUKIさんピンクハート

 

 

2013年よりスタイリストとして活動。
関わったアーティストは黒木メイサさん、蛯原友理さん等。
現在はCMをメインに活動中。
女性が素敵な洋服を着て、
瞳が輝く瞬間を見るのがたまらなく好きです。

<実績>
・UHA味覚糖 様 / さけるグミ TVCM
・サッポロビール 様 /「第99回箱根駅伝 想いの継承」TVCM
・meiji 様 / 大人のチョコスナック6秒劇場『きの子と竹彦』TVCM
・日清食品 様 / 「チキンラーメン キャベサラダ」TVCM
・ブックオフ 様 / 「『本を欲する人々』第3話 再会/大買取祭」TVCM
・ホクト株式会社様/きのこおじさん TVCM

 

 

 

MIZUKIさんが、

ご予算に合わせて選んでくれますよ〜ピンクハート

 

 

 

普通に、スタイリストさんに服を選んでもらうっていう体験ができるなんて、

レアすぎるよねえーんキラキラ

 

(MIZUKIさんありがとうございますお願い

 

 

 

 

しかも、私がアホで、ボケっとしてて。。。

 

マジごめん笑い泣き

 

 

 

MIZUKIさんのドレスセレクト申し込み締切、

 

 

本日、

6月2日迄です!!!

 

 

詳細ページからお申し込みできます!!

 

 

ヒィ〜滝汗

まじでごめんなさい!

 

 

MIZUKIさん、

めちゃめちゃ綺麗なお方。。。

 

しかもCMとかDE活躍してるスタイリストさんなんて・・・

 

緊張するわ〜不安

 

 

と思う人かもですが、

 

 

 

MIZUKIさん、

 

美しいのは間違いないんだけど、

 

めっちゃサッパリした、

男前な女子なので、

ご安心を照れ

(しかも育児真っ最中のママラブラブ

 

 

ドレスセレクトサービス受けてくれた、

おゆんちゃまの感想💗

 

image

 

2人ともかわえぇでピンクハート

 

 

 

 

ねぇ、本当に。

 

 

うちら、毎日、頑張ってるじゃん?

 

 

 

同じ時代に、

 

同じ日本列島で、

 

たまたま生きてる私たち。

 

 

 

たまには女子だけで、

 

オトコがいないとこで(3人くらいはいらっしゃいますがw、

 

 

 

社会人だの、

 

娘だの、

 

妻だの、

 

母だの、

 

年齢だの、

 

人生だの、

 

 

全部忘れてさ、

 

 

たまには自分を楽しんでも良くない?(誰

 

 

 

そして、

 

当日はなんと!!

 

 

 

誰も求めてない、

 

ナナの歌が聴けます 笑

 

 

前座でライブやるわカラオケ

 

 

おかん、16年くらいぶりのライブだけども。

 

渋すぎるわ!笑

 

 

一生懸命なおかんを見てね笑

 

(いや、ナナのライブとか、求めてない!という人は、

開始から30分後にご来場くださいw

 

 

 

女子限定のイベントですハート

 

 

詳細・お申し込みは、

 

こちらから♡