こんにちは。高橋ナナの夫、ヒロルです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

本日は訳あって代筆ブログを書かせていただきます。

 

 

 

 

 

私、先日6月1日

 

 

誕生日を迎えまして39歳となりました。

 

 

 

 

ラスト30代です。

 

 

 

 

 

そして、その日の午後、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発熱しました。

 

 

 

 

 

バースデー発熱。

 

 

 

 

 

1週間ほど体調不良でした。

 

 

 

発熱1日目と2日目は、

 

 

 

 

ナナさんがお粥でも作ろうか?と優しく介抱してくれました。

 

 

 

 

3日目もアイスや飲み物を買ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして4日目からは、

 

 

 

 

 

 

 

「あ〜、マジで冗談は顔だけにしてくれない!?」

 

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

 

 

「長引きすぎ。

 

 

さっさと回復してくれ」

 

 

 

「ただの風邪だから。さっさと治してくれ」

 

 

 

 

 

 

ひどい仕打ちです。

 

 

 

 

 

「そんなこと言われて、悲しいわ。」

 

 

 

 

そう伝えると、

 

 

 

 

 

「これは、

 

あなたの体にハッパをかけているの。

 

でないと、いつまで経っても治らないから」

 

 

 

 

 

と、謎の理論を展開されました。

 

 

 

 

 

 

4日目のわたし、

 

 

 

37.2°の熱もあり、

 

 

体の節々が痛かった。

 

 

もれなく、心の隅々も痛かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

昨日からナナさんも発熱。

 

 

 

 

 

とりあえず3日目まではめちゃくちゃ優しく介抱します。

 

 

 

でも4日目からはどうしようか考え中です。

 

 

 

 

 

厳しさを10倍返しにするか?

 

 

 

それとも、

 

 

 

激甘モードでポイントを稼ぐか

 

 

 

 

 

 

まぁ、

 

 

39歳になった事だし、

 

 

激甘モードにしようと思います。

 

 

 

 

 

 

これ、成長だわ。

 

 

 

 

激甘モードのマニュフェスト

 

 

 

 

僕が考えている激甘は、

 

 

家事とか子供のことを全部引き受け、

 

毎食ご飯を作ってあげて、

 

コンビニでスイーツや飲み物を毎朝買ってきてあげる。

 

 

 

 

お母さん的な役割と、

 

 

彼氏的な役割のMIX

 

 

 

 

このほかに、

 

 

 

 

何かオススメの政策はありますかね?

 

 

 

 

 

夫婦ポイントが9,999になるぐらいの、

 

 

 

女性が喜ぶ

 

 

とっておきの、胸キュンネタ

 

 

 

 

 

 

よかったらコメント欄で教えてください。

 

 

 

全部実践します。

 

 

 

 

 

 

そうだ、今思い出しました。

 

 

 

 

発熱5日目、

 

 

病み上がりで、

 

 

お腹が減った朝、

 

 

 

キッチンに置いてあったナナさんのアップルパイ。

 

 

 

 

購入して、2日間放置されてたから、

 

 

食べないんだ。と思って食べたら。

 

 

 

ものすっごい怒られた。

 

 

 

 

だから、

 

 

激甘の第一歩は、

 

ヤマザキパンのアップルパイを、

 

山ほど買っておきます。

 

これ、間違い無いですね。


 

 

 

 

 

それではナナさんが回復するまで、

 

毎日のようにわたしがブログを更新したいと思います。

 

それではまた明日!

 

 

 

 

==============

 

現在募集中のイベント

 

==============

 

 

発信者のための

『自分メディア』

発信バイブル講座♡

 

 

日時  

6/25(日)10:00~17:00

 

 

講座の詳細、お申し込みは、

 

コチラから♡

 

 

==============

 

 

 

6/24土 17:30〜

高橋ナナ リベンジバーティー @新宿

 

 

女子限定のイベントですハート

 

 

詳細・お申し込みは、

 

こちらから♡

 

==============

 

 

ヒロルが高橋ナナの翻訳メルマガを始めました。

 

 

 

メール記事の登録してくださった方、

ありがとうございます。

 

まだの方はこちらからどうぞハート

 

↓↓↓

メール記事の登録はこちらから