こんにちは。高橋ナナの夫、ヒロルです。

 

 

本日も僕が代筆をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は父の日ギフトについて熱く語りたいと思います。

 

 

 

 

その前に、

 

 

昨日のブログで、

 

 

夫婦ポイント爆上げ方法を募ったところ、

 

 

 

・ボディーマッサージや

 

 

・体を拭いて差し上げるサービス

 

 

を教えていただきました。

 

 

 

僕は全く思いつきませんでした。

 

 

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

風邪がひいたときに、相手にしてあげられることって、

 

「おいしい食べ物を山ほど買ってくる」しか思いつかなかったのですが、

 

 

 

どんなに飲み食いできても、

 

プリン3つ

 

 

ポカリスエット2リットルがお腹に入る限界で、

 

 

満腹になると、

 

 

それ以上何もしてあげられない。

 

 

 

 

物を買ってあげるの限界を感じていました・・・

 

 

 

 

これからも妻を愛するレパートリーを増やしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

さて、

 

本題に移りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

6月18日

 

 

父の日なんですね。

 

 

 

 

世のお子さん、奥さんは

 

 

お父さんにどんなプレゼントを贈ろうか、

 

 

試行錯誤しているかと思います。

 

 

 

 

 

ネクタイ?

 

お酒?

 

おつまみ?

 

 

 

これらも、とても喜ばれるプレゼントですが、

 

 

 

 

 


すごいプレゼント商品みつけちゃったので、

 

 

ご紹介させてください!

 

 

 

 

 

 

もちろん、ちょっと変わり種ではあるんですが、

 

 

 

お父さんが、「マジで、これはすごい!」

 

 

て驚く商品です。

 

今日はそのご紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

まず、

 

 

 

 

男性の悩み、ダントツナンバーワン

 

 

 

知ってますか?

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足が臭い

 

 

 

 

 

 

クレヨンしんちゃんのお父さんも、もれなく足が臭い

 

 

 

 

そして何を隠そう、

 

 

私も足がくさい。

 

 

しかし、それは過去の話。

 

 

 

 

 

思い、起こせば、

 

 

小学生の時から足が臭かった。

 

 

 

 

 

月1で靴下に穴が開くぐらい、

 

活発だった。小学生時代。

 

もれなく足も臭かった。

 

 

 

 

ちゃんと毎日石鹸で足をゴシゴシ洗っているのに、なぜか臭い

 

 

 

しまいには、

 

 

上履きをゴシゴシ擦るブラシで、

 

 

毎日足をこすっていましたが、

 

 

 

 

シューズブラシ 運動靴洗い用 2本組

 

 

 

 

 

 

風呂上がりでも足が臭い

 

 

 

 

ちょっと俺の足どうなってんの?

 

 

 

呪いでもかかってるのかな?

 

 

 

 

そんな人生を送ってきました。

 

 

 

 

だけれども、

 

 

諦めるにはまだ早い。

 

 

ネットで調べまくってたどり着いた商品はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足洗い用の石鹸。

 

 

どうやら足の臭さは、

 

 

 

雑菌が原因みたいです。

 

 

 

普通の石鹸は、殺菌効果がないから、雑菌には効かない。

 

 

だから殺菌効果のある石鹸を使わないと全く意味がなかったようです。

 

 

 

この知識、

 

中学校の保健体育科か家庭科でカリキュラムに入れて欲しい。

 

 

 

 

 

これを使い始めてから、

 

 

お風呂上がりの足の臭いがゼロになりました。

 

 

効果絶大!

 

 

 

 

 

そして、

 

併せて使って欲しい商品がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

足洗い用のブラシ

 

 

ブラシの真ん中が穴になっていて、

 

ここに指を通してゴシゴシと指の間を全部磨けます。

 

 

 

鬼に金棒

 

足にブラシ

 

 

 

 

 

一時期、

 

 

足裏ゴシゴシマットが流行りましたが、

 

 

 


 

これはダメです。

 

 

試しましたが、

 

 

ブラシの破壊力が凄まじいです。

 

 

 

ブラシなら

 

かなり強い力で、

 

足首や甲、爪周辺も、綺麗に磨けます。

 

 

 

 

 

この2大フットケアグッズ

 

 

 

 

超オススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

本日は、

 

 

さらにすごい商品を追加でご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

それはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5本指ソックス

 

 

 

 

なんと、5本指ソックス、

 

 

 

単独使用でも、

 

 

足裏の臭さがほぼなくなります。

 

 

 

ダサいとか、

 

履きにくそうとか言ってる場合じゃ無いぐらい、

 

 

 

 

効果絶大!!

 

 

 

 

 

 

 

確かに、

 

会社帰りに、

 

同僚との飲み会で、

 

靴を脱いで、座敷へ上る時、

 

5本指ソックスだったら、

 

 

「ちょっとダサイ」って言われそうだし、

 

「後輩や部下から陰で『部長、5本指ソックス履いてたよ』ってバカにされそう」

 

 

 

 

わかる、その気持ち。

 

 

 

 

僕が部下だったら、絶対にブログのネタにするもん。

 

 

 

 

でも、よく考えて欲しい。

 

 

 

足が臭いよりも100倍マシ。

 

 

 

 

 

🦶臭と5本指。

 

 

 

 

5本指だったら、ネタにできるけど、

 

 

 

 

🦶臭はシリアス。部長の🦶臭は墓場まで持って行こうって思うぐらいデリケート。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

足臭もイヤだし、

 

 

「5本指ソックス!?」って馬鹿にされたくもない。

 

 

そんなオシャレなお父さん。

 

 

そして、会社でのお父さんの地位を守りたい、奥様やお子様たち。

 

 

 

 

 

 

安心してください。

 

 

 

 

いいのあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5本指ハーフソックス

 

 

 

 

ハーフソックスを履いて、この上にいつも使っている靴下を履いたら、あら不思議。

 

 

 

見た目はノーマルソックス。

 

 

でも中身は5本ソックス。

 

 

 

もちろん僕も使ってます。

 

だから安心してください。効果は検証済みです。

 

5本指ハーフソックス。4セット持ってますから。

 

 

 

 

 

と言うことで、

 

足の臭いでお悩みのお父さんには、

 

この3点セット+1点お勧めです。

 

 

 

日中は5本指ソックスで匂いを抑え。

 

夜は殺菌とブラシで徹底的に除去。

 

1日で効果を実感できると思います。

 

ぜひビフォーアフターで、あなたも一緒に匂いを嗅いでください。

 

感動しますよ笑い泣き

 

それぐらい最強コンボ。

 

 

 

 

 

 

 

きっと一生忘れられない父の日のプレゼントになることでしょう。

 

 

 

 

==================

 

父の日オススメプレゼント一覧

 

==================

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

==============

 

現在募集中のイベント

 

==============

 

 

発信者のための

『自分メディア』

発信バイブル講座♡

 

 

日時  

6/25(日)10:00~17:00

 

 

講座の詳細、お申し込みは、

 

コチラから♡

 

 

==============

 

 

 

6/24土 17:30〜

高橋ナナ リベンジバーティー @新宿

 

 

女子限定のイベントですハート

 

 

詳細・お申し込みは、

 

こちらから♡

 

==============

 

 

ヒロルが高橋ナナの翻訳メルマガを始めました。

 

 

 

メール記事の登録してくださった方、

ありがとうございます。

 

まだの方はこちらからどうぞハート

 

↓↓↓

メール記事の登録はこちらから