いやーーー虹

 

今日もよく働いた!!照れキラキラ

 

 

image

お祭りであれだけ飲んだのに、また飲んでるおかん

@ラーメン屋さん

 

 

いや、また、

禁酒を始める予定なのですが、

なんせ夏なのでね〜カキ氷

 

 

仕事を頑張った後の、

酎ハイは美味いちゅー

 

 

 

高橋ナナです虹

 

 

 

さて、

 

 

愛する人と、

豊かで、

自由な人生を。

 

 

をモットーに、

 

 

全ての女性に翼を!

 

 

ということで、

 

 

宝石ブルー経済的自立

宝石ブルー精神的自立

宝石ブルー霊的自立

 

 

の3つをお手伝いする仕事を、

 

かれこれ13年間やっておりますキラキラ

 

 

 

仕事は多岐に渡りますが、

 

近々の話で言えば、

 

 

去年の9月から、

今月までの10ヶ月間ガッツリと、

 

 

ひたすら、

 

精神的自立

霊的自立

 

について、

 

メタフィジックス部門でお伝えしてきました照れキラキラ

 

 

 

現行も、

 

セブンスセンス第9期真っ盛り中ですが、

(明日、明後日、授業の皆さんよろしくですー虹

 

 

今月から、やっと、

 

 

経済的自立♡

 

ビジネス部門を動かせるようになりました!!

 

 

 

 

今回リリースするのは、

 

 

月謝制の、

高橋ナナ

ビジネスコンサル&スクール

 

 

略して、

 

 

『ナナコン♡』

 

 

 

 

7月21日からスタートします虹虹虹

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

『ナナコン♡』は、

 

簡単にいうと、

 

月謝制の、

 

ビジネスコンサル

ビジネススクール

 

ですピンクハート

 

 

 

ポツポツと、

 

「個人コンサル募集してないですか?」

 

と言うご相談があったり、

 

去年のエキスパーツアカデミー®︎の卒業生の方からも、

コンサルのご要望を頂いたりしていたのですが、

 

 

 

なんせ、私自身が、ガッツリ、

プレーヤーとしての仕事がありすぎて、

 

如何にもこうにも、

人様にコンサルを提供できる状態ではなかったのですあせるあせるあせる

 

 

 

でも、今年の新年の会議から、

 

周りにめっちゃプレゼンして、

 

しつこく、しつこく、

スケジュール調整してきて、

 

ヒロルの反対を押し切って、

 

 

この度やっと、

リリース(解放)できます♡

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)号泣

 

 

 

このナナコンは、

 

 

月イチで、

 

プチセミナーと、

 

公開コンサル。

 

 

それだけじゃなく、

 

 

起業から1億円までのビジネスをカバーできる、

ビジネスのセオリーを網羅的に学べる教材、

『Crazy Bamboo』をメンバー登録期間内、

いつでも視聴し、学んでいただくことができます流れ星
 

 

この教材は、

私が2021年に、

 

旦那に超絶文句言われながら、

 

渾身のバッチ作業で作り上げた、

 

時代に左右されない、

普遍的なビジネススキルを学べる、

 

辞書のように、

バイブルのように使えるものですえーんえーんえーん

(全部で80項目もあるマジで死ぬかと思ったやつ

 

 

 

自分で言うのもアレなんですが、

 

私、

経営者として、

講師として、

現役プレーヤーでありながら、

 

ビジネスのコンサルティングもできます。

 

 

 

自分のコンサルが、

プロとしてお金をいただくに値するのか、

 

本職の経営コンサルタントさんに、

私のコンサルティング現場を実際に見てもらい、

しっかりレベルチェックしてもらっております。

 

 

その時の記事はコチラ♡

 

 

 

私にとっては、

念願だったこの、

『ナナコン♡』

 

 

 

リリースにあたりまして、

 

私のコンサル生で、

いつも近況の報告を下さる方に、

 

何か、卒業生として、

メッセージいただきたいなぁおねがいと思い、

お願いしてみました。

 

 

お一人目にお願いしたのは、

パートナーシップカウンセラーの真中美和さん。

 

 

2019年に、

 

「起業するか、どうするか?」という状態で、

私のグループコンサル形式のスクールに来てくださいました。

 

 

この頃はまだ、

 

正社員で働く、

シングルマザーという感じだったので、

 

それはそれは、

物凄い覚悟で私のところに来てくださったのではないかと思います。

 

 

 

そんな美和さん、

 

今年の1月には法人化されていて、

代表取締役にもなられています。

 

 

まだ個人事業主だった、

絶賛コロナ禍の2年ほど前の時点で既に、

 

「今月の売上100万円を超えました。

年商1000万円を超えそうです!」

 

とご報告をくださってましたが、

 

 

今や、

 

月商100万円平均をコンスタントに売上げる、

(昨年の年商1400万円だったそうです)

 

 

アメブロの、

『恋愛カウンセラージャンル』第1位の、

大人気パートナーシップカウンセラーピンクハート

 

(2023年7月11日付けのランキング)

 

 

美和さんのブログピンクハート

↓↓↓

男の取説✖️私の取説たった一人の大切な男性の、たった一人の大切な女性になる方法

 

 

 

コンサル視点から見て、

美和さんが本当に凄いと思うところは、

 

 

ちょっと売れ始めたからといって、

浮かれていきなりビジネスを大きくすることもなく、

 

自分が幸せでいられる、

ビジネスのサイズ感を自分で自覚し、

大切にしながらも、

 

愚直にしっかり売上作り、

着実に事業を育んでいらっしゃるところラブ

 

 

これって本当に凄いのです!

 

なかなかできないことです。

 

 

私が代表してるNPO法人NIRVANAで、

インドに井戸も寄付してくださいましたおねがい

 

 

そして、

 

月商100万超えた時も、

 

アメブロのランキングで1位になった時も、

 

法人化した時も、

 

いつもご報告くれる美和さんえーんえーんえーんキラキラ

 

 

本当に嬉しい。。。😭✨

 

 

 

アフォなわたくしは、

お忙しい美和さんに突然、

 

「何かメッセージいただけませんか?」

 

と呑気にお願いしてしまったのですが(本当、すみませんあせるあせるあせる

 

 

昨日の今日で、

物凄いのを書いてくださいましたガーンガーンガーンキラキラ

 

 

文章の構成まで自分で考えてくださってる!!!

 

 

早速、コンサル卒業生の声として、

ご紹介させていただきますピンクハート

 

 

コンサル受講:2019年7月〜8月

パートナーシップカウンセラー 真中美和さん

 

 

 

①ナナさんのビジネスコンサルを受けようと思った動機(なぜナナさんだったのか)

 

 

一言で言うなら、

 

ナナさんへの圧倒的な謎の信頼があったから、です。

 

 

子供の頃からずっと心のことに興味があり、

大学では心理学を学び、

社会人になってからもキャリアカウンセリングやコーチングなどを学び、

心の片隅にずっと

 

「生身の”私”を使って、誰かの人生を応援できるようなことをしていきたい」

 

という思いがあったものの、

どうしても勇気が出せずにいました。

 

 

2019年に、ふとした思いに突き動かされて心屋塾でカウンセリングを学ぶようになってから、

「やっぱりやりたい!」と改めて思ってしまったものの、

 

自分なんかにできるんだろうか?

いやどうせ無理だろう…でもやりたい…と悩んでいました。

 

 

そこで、たまたまナナさんのブログで募集記事を拝見してしまい

(忘れもしない、スタバでコーヒー飲みながら!)、

 

「ナナさんに指導してもらってモノにならなければ、きっぱり諦めがつくだろう」

 

と、秒で決断してその場で申し込みました。

 

 

 

何年も前からナナさんのブログを拝読していて、

見た目ギャルだし(!)言ってることも宇宙とかよくわかんないけど(笑)

 

「この人は真実しか言わない人だ」という謎の信頼があり、

その直感に従いました。

 


 

②受けてどうだったか?

 

 

私が受講したグループコンサルは、

事前に動画での自習と課題提出があり、

その後に対面でのグループコンサルが1ヶ月半で3回実施される、という構成でした。

 

 

まず、この事前の学習動画を視聴して思ったことは、

 

「あぁ、ナナさんは、膨大なビジネスの勉強をしてこられた中で、

本当に大事と思ったところだけを抽出して、

わかりやすく伝えてくださってるんだな」

 

ということです。

 

 

そう、ナナさんの何が凄い?って、

 

この膨大なインプットに支えられた、

厳選したアウトプットでサポートしてくださるという点なんです。

 

 

自分では到底こんなインプットはできないので、

本当に今の私に必要な情報だけを選び取って教えてくださるというのが、

すごい安心感ですし、何より無駄がない!

 

 

 

その後、実際にナナさんに会って、何に驚いたか?と言えば、、、

 

その尋常じゃない熱量!!!!!

 

 

朝から夕方までノンストップで、

メンバー全員に、

 

それぞれのステージ(レベル)や課題、

テーマに合わせて、

あらゆる角度から圧倒的な熱量でコンサルしてくださり、

口あんぐり…となりました(笑)。

 

もうその愛たるや…本当にびっくりしました。

 

 

おかげでグルコン初日の時点で、

もうビジネスを諦めるという選択肢はなくなり、

 

「本気でやる!」一択になった私は、

 

このナナさんと会った日を開業日に選び、

 

そこからのグルコン1ヶ月半で、

自分でもびっくりするほどの勢いでビジネスを立ち上げていきました。

 

 

当時は正社員で働いてもいて、

シングルマザーでもあるので自分の時間は限られていたものの、

 

ナナさんに直接指導してもらえる期間になんとしてでも形にしたい!と思ってやり切ったおかげで、

 

グルコン終了と同時にサービスをリリースして、

スムーズに起業のスタートを切ることができました。


 

 

③実際のビジネスでどう役立ったか?

 

どう役立つも何も!!!

 

私が起業から今までの4年間、

 

当初期待していた何倍もの成果を出しながらも、

まったく疲弊することなく、

楽しく「幸せにビジネスができている」のは、

 

ナナさんに教えていただいたことを、

ただ愚直にコツコツとやり続けてきたから、ただそれだけ、です。

 

 

成果を出すだけなら他のやり方もあるのかもしれませんが、

 

「幸せにビジネスをし続ける」ということこそが私が望んでいたことだったので、

 

ナナさんに教えてもらって本当に良かったと心から感謝しています。

 

 

何が違うのか?で言えば、大きくは次の2点。

 

 

①”お客様を大切にすること”が幸せなビジネスには不可欠だということが心底わかり、

具体的にどうすれば大切にできるのかを、

ノウハウはもちろんのことナナさん自身の姿勢からも学ぶことができたこと。

 

 

②自分がいかに疲弊せずに”幸せにやり続けられるか?”がどれほど大切か、を徹底して教えてもらえたこと。

 


 

④受講検討中の方へ

 

「自分でビジネスがしたい」そう思う動機は人それぞれ異なると思いますが、

 

共通しているのは、

 

「もっと自分らしく幸せに生きたい」

「もっと誰かを幸せにしたい」

 

という想いだと思います。

 

 

せっかくのこの想いでスタートしても、

ビジネスは自己流ではおそらく、

間違いなく辛くなります。

 

 

ビジネスにはビジネスのルールやセオリーがあり、

それを理解せずにやると、

 

成果が出ないか、疲弊するか、

そのいずれか(多くの場合両方)だからです。

 

 

この世界にはたくさんのビジネスを教えているコンサルタントがいらっしゃいますが、

もしあなたがナナさんにピンと来たなら、

その直感をみすみす見逃さないで!

 

 

あなたが本気で「やりたい!」と思ったら、

そのあなたの想いの何十倍もの”本気”でナナさんが強力にサポートしてくださるはずです。

 

 

あとは大船に乗ったつもりで、

ナナさんの教えを一つ一つやり続けるだけ!

 

 

私ももちろん、

今も自分の道を試行錯誤しながら日々歩き続けている同志です。

 

 

ビジネスは本気でやったら本当に幸せしかないので!

 

一緒に頑張っていけたら嬉しいです。

 

 

というわけで、

やたら暑苦しく語ってしまいましたが(笑)

 

とにかくナナさんのビジネスコンサル、全力でお勧めします!!!

 

 

〜美和さんからのメッセージここまで

 

 

 

ちょっ。。。

 

 

凄ない?

私。

 

 

こんな素敵な生徒さんに出会えてるあたい、

マジ凄ない??えーんえーんえーん

 

 

 

正直、

 

美和さんからこの文章いただいた時、

 

 

あ、もう満足。

 

ナナコン売れなくてもいーや。

 

ナナ、満足。

 

 

って思ってしまった!!!!

 

普通に。マジで。

 

 

 

でも、やっぱやらなあかんのだよね。

 

 

 

美和さんみたいな、

 

幸せにビジネスして、

しっかり売上つくれる女性を、

一人でも増やしたいし、応援したい。

 

 

 

というわけで、

 

7月の月一コンサル&プチセミナー、

 

7月21日に開催しますので、

 

今月の募集期間は、

本日から9日間のみで終了になります!

 

 

 

ナナコンは月謝制で、

 

月額 11,000円です。

 

必要なくなった時は、

いつでも好きな時にやめることが出来ますので、

ご安心ください虹