1週間お疲れ様です虹虹虹

 

 

 

 

明日から3連休ですね笑い泣き

 

新潟は、土日は雨の予報☔️

 

17日、海の日は、

晴れて32℃との予報なので、

 

今年初の海水浴に行ってみようかなぁ波波波

 

と思ってる、

 

 

高橋ナナです虹

 

 

 

海といえば、

 

 

スマホに入ってたアリエルが、

ホラーな件。

 

 

 

image

 

 

 

ひぃぃぃぃぃぃ笑い泣き

 

 

 

image

 

 

なんなの!このアリエル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さて、

 

昨日一昨日は、

セブンスセンスの授業が2日間あり、

 

今日はイオルサミーティングUFO

 

 

リアルタイム受講、

リアルタイム・ジョインしてくださったみなさま、

本当にありがとうございましたハート

 

 

今日、イオルサで、

ヒロルと着ていたTシャツ、これ笑

 

写真お借りしました!

 

 

 

楽天で買えます飛び出すハート(激安)

 

 

 

 

ほんま、

 

 

GIRL FRIEND

FIANCEE

WIFE

MOMMY

 

と、

 

 

たったこの12年で、

よくぞ変態を遂げてきたもんだと、

我ながら凄いと思う笑い泣き

 

 

自分、よく頑張った。

 

パパも頑張った。

 

 

 

 

さて、今日は、

 

私のアタオカ炸裂した、

 

私にとって最高で、

 

最愛の、

 

ミニマル・シンプル・ハウス🏠

 

 

 

 

新潟のハウジング雑誌さんが、

取材に来てくれて、

紹介されましたキラキラ

 

 

image

 

 

スケジュールがびっちりで、

 

もう、マジで無理矢理に、

取材の時間を入れ込んだ形でしたが、

 

 

家が綺麗なうちに、

美しい写真撮っていただいて、

とっても記念になりましたちゅー

 

 

ありがたいですお願いキラキラ

 

 

 

撮っていただいた写真、

ここでも紹介ピンクハート

 

 

 

玄関

 

 

 

リビング

 

 

 

キッチン

 

 

 

和室

(家族の通称:ダンスルームバレエ

 

 

 

ファミリーオフィス

(家族の通称:ハワイルームやしの木

 

 

洗面所

 

 

 

ほえーーー!!びっくりびっくりびっくり

 

 

プロが撮ると本当に綺麗!!!ラブラブラブ

 

 

 

私の信じられないほどのわがままに、

最後まで付き合ってくれた、

 

渋谷工務店さん

 

 

 

そして、ハウジングKomachiさん

 

 

新潟のみなさん、

良かったら雑誌見てねー虹

 

 

 

 

 

改めて、

 

ありがとうございました♡

 

 

 

本当に大好きすぎる、

 

我がお家。

 

 

 

機密性がものすごく高くて、

 

最近は、外が暑くなってきたので、

 

外出から帰り、

家に入ったとき、

 

あまりに涼しさに、

 

やっちまった!

クーラー消し忘れて出かけちゃったかも!!ガーン

 

って、

ドキドキするほどおねがい

 

 

 

大切に、

大切に、

住みたいと思いますハート

 

 

 

それでは、

みなさま、素敵な週末を〜虹

 

 

image

可愛い写真も入ってたw

 

 

 

月額11,000円(税込)

月謝制ビジネスコンサル&スクール

『ナナコン♡』

7月21日から始まるよハート

 

 

 

お申し込み・詳細は詳しくは

 

コチラから♡

 

 

 

関連記事はこちら虹虹虹