本日は、

コンサルタントさん交えての、

月に一度の経営会議でした虹

 

 

うちの事業があまりに多岐に渡っているせいで、

 

気がついたら、

 

10時から、

15時半までほぼノンストップで、

会議してた。。。ガーンガーンガーン

 

 

 

明日はいよいよ音譜

 

(私が)待望の、

 

『ナナコン♡』スタート!!

 

 

今夜23:59で募集終了です!

 

 

 

明日の夜には、

東京から編集者さんが来てくれて、

この土日は原稿の赤入れ。。。

 

 

久々に、旦那泣かせの、

禁断のバッチ作業でございます不安不安不安

 

 

なんの原稿なのか??は、

情報解禁のタイミングが来たら、

必ずここでシェアしますっっちゅー

 

 

 

高橋ナナです虹虹虹

 

 

 

 

明日から、

いよいよナナコン♡スタートで、

嬉しすぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ちなみに明日の冒頭のミニセミナーのタイトルは、

 

 

 

『売れない人にかかってる4つの呪いドクロドクロドクロドクロ

 

 

です♡

 

 

 

 

いやぁぁぁーーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)泣

 

 

 

初っ端から、

 

 

超爆弾投下爆弾爆弾爆弾

 

でも、誰も言ってあげないから、

いつまでもその状態な訳で。。。

 

 

 

この呪いに気づかないと、

よっぽどの天才じゃないとビジネス成功できなくなるから。

 

 

趣味とか、自己啓発の一環でビジネスやってる人は、

もちろん呪いかかったままでもいいんだけどさあせる

 

 

ま。。。

 

長くなるから、続きは、明日!笑

 

 

 

明日のコンサルは、

 

 

宝石ブルー現在時給でしか稼げてない状態からどう脱出していくか?

 

宝石ブルー売り切り型ビジネス(フロー型ビジネス)から脱却するには?

 

宝石ブルー長く利益を出し続けていくためのプランやプロモーション

 

 

 

などなど、12名様からのご質問に、

 

お答えしていきたいと思いますハート

 

 

 

 

今月のコンサルの質問募集は、

もう締め切っておりますが、

 

他の方のコンサルを聞くのって、

本当に勉強になるし、

 

当事者じゃない分、心に余裕もあるので、

他の方のコンサル聞いてる間に、

 

自分のビジネスのアイディアがわんさか降ってくる、

みたいなことって、超あるので、

 

リアルタイムで参加できる方はもちろん、

アーカイブ受講の方も、

ぜひぜひ、ご試聴お願いします!!

 

 

 

 

昨日の太田華代ちゃんのメッセージ読んでて、

 

私やっぱり、

 

きっと頭おかしいんだ。。。。不安不安不安

 

 

と思ったんだけど、

 

 

それでも、

 

 

このやり方で、

幸せにビジネスできている方がいるのなら、

 

 

もうこの、

 

時には破天荒なやり方を使ってでも、

 

脳天に風穴あけて行こうドンッ

 

って覚悟決めた!!

 

 

 

ビジネス自体についてのコンサルはもちろん、

 

 

ビジネスにまつわる様々なお困りごと、

 

 

例えば、

 

♡家族などとの人間関係うまく行ってなくて、

ビジネスがなかなか進まない

 

♡マインドorメンタル問題

 

♡アンチが湧いてうざい←

 

など、

 

なんでもお答えして行きますので、

ガンガン『ナナコン♡』をご活用くださいませウインク

 

 

私、メンタルとかマインドとか、

なんならスピリットの専門家なので、

この辺は、そもそもお茶の子さいさいでございますおいで

 

 

 

さっき、急なメルマガにも書いたのですが、

(読者の皆様、メルマガ出すの遅くて本当にごめんなさい笑い泣き

 

 

申し込んだ瞬間から、 

クレイジーバンブーで学び始められるし、

 

 まだコンサルを使えるところまでビジネスが育っていない! という方でも、 

80項目もあるこの教材を一通り学べば、 

 

自分で動けるところまでは行くはずですからニヤリ

 

 

 定期しばりとかないので、

いつでもやめれるのが魅力音譜

 

 

 

『ナナコン♡』のことを話した時、

 

「安すぎる」というクレームがスタッフから入りましたが、

 

値上げするのはいつでもできるし。。。ということで、

 

今回はとりあえず、

 

「月謝11,000円で行くぜ!」と、

意見を通させてもらいました 笑

 

 

なぜならこれ、私が欲しかったサービスだから。

 

ビジネスって生き物なので、たくさんのことが起こります。

 

 

 

私は毎月コンサルさんとの経営会議をしているので、

迷子になることはないですが、
 
 
ちゃんとした、
本物のコンサルさんと年間契約して、
顧問をお願いして、
 
自社のチームに入ってもらうって、
 
 
多分、
 
年商数千万円の事業規模になってないと、
 
経済的にも、
レベル的にも難しい気がするんですあせる
 
 
ある程度の経験や知識、能力がないと、
コンサルさんの能力やアドバイスを、
自分の事業に役立てることができないからです。
 
使いこなせないというか。
 
 
 
だけど!!
 
 
 
イッチバン苦労するのって、
 
 
年商数千万円の事業規模を作るまでの所じゃないですか??
 
 
 
違う??
 
私だけ??笑
 
 
 
そこまで行っちゃえば、
 
自分にある程度力がついてくるので、
 
自分で判断できることも増えてくし、
 
外部のコンサルさんのリソースやアドバイスも、
事業に活用することができてくる。
 
 
 
だから。
 
 
 
 
そこまでが大変なんやーーーー!!!笑
 
 
 
誰か!
 
ヘルプミーーーーー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
って感じだと思うのだが。
 
 
 
少なくても私はそうだった。
 
 
 
現に私、
 
年商400〜500万レベルで(メルマガには700万って書いてたけど、よく考えたらその前からだった)、
 
すでに、月20万円のコンサルさんつけてましたし。
 
 
 
でも、
 
 
「自分がわからないことは、お金払って習う!
その道のエキスパートに聞く!」
 
 
「餅は餅屋!」
 
 
これは、
 
私がずっとやって来たことなんです。
 
 
 
だって、
 
無料でなんかを学ぶって、
時間がかかってしょうがないし、
情報の精査も大変だから。
 
 
コスパいいようで、
超コスパ悪いんです。
 
 
 
時間対効果、
労力対効果が、
最悪レベル💩
 
 
 
時間ってある意味、
 

命なので、

 
 
私は、
 
その命である時間が、
 
お金で買えるなら超安い!
 
って思ってました。
 
 
 
 
そもそも、迷ったり、悩むことに時間を使ってる暇あったら、
 
 
違うことできるので。真顔
 
 
 
だからついでに言うなら、
 
 
経理関係のことも、
1秒も自分でやったことないです。
 
起業当初から。
 
 
 
誰がやっても同じ結果になることを、
経営者はやる必要がないからです。
 
 
そこにリソース使っちゃダメなんです。
 
 
1+1は誰がやっても2だから。
 
 
私が苦手なことを、
もっと早く、
もっと上手にできる専門家に、
お金お支払いして頼んできました。
 
 
こーゆーことにどれだけ投資して、
 
 
自分にしかできないことに費やす時間をどれだけ増やすか??
 
 
を、起業当初から考えて来ました。
 
 
 
と言うわけで、
 
 
ビジネスのことになると、
 
やっぱりいつも暑苦しくなっちゃって困る〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑
 
 
ビジネスを動かしたい、
 
もう少し売上を大きくしたいなど、
 
何かビジネスに関するお困りごとがある方、
 
純粋に、ビジネスの基礎を学びたい方も!
 
 
『ナナコン♡』
 
ぜひジョインしてくださいね〜♪
 
 
 
 
 
 

詳細・お申し込みは

 

こちらから♡

 
 
関連記事