明日からまた東京です🗼

 

 

高橋ナナですハート

 

 

 

 

半年ぶりの単発講座、

 

 

愛し方講座

5次元マネー編❤︎

 

 

を、10月に開催することになりましたコインたち

 

 

 

 

 

 

講座LPのキービジュアルを作ろうと思って、

 

写真を探していたのですが、

 

こんな写真を見つけました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

ちょ。。。。。

 

 

 

姐さん。。。これは一体、

 

 

 

どういう状況なの??

 

 

 

 何度見ても、

 

謎。不安

 

 

 

 

さて、この講座、

詳細や募集は来週になりますが、

 

 

お金の稼ぎ方の講座ではなく、

 

節約や貯金の講座でもなく、

 

お金に愛される講座でもなく、

 

 

むしろお金の愛し方、

 

 

すなわち、

 

 

”お金”と呼ばれてるエネルギーの循環を大きくする、

 

 

エネルギーの仕組みと、

循環を大きくする方法を、

3次元ではなくて、

5次元から解説する講座です札束

 

 

 

 

この世の仕組みとは全て、

 

 

君が代。

 

 

氣(素粒子)が、

実(現実)

となる世。🌾

 

 

なのですが、

 

 

まだまだ波動のことすら、

胡散臭いとか言われてる世の中なので、

 

 

ガチで、氣の世界のエネルギーの話をしたら、

驚くと思の。

 

 

 

全部反転してるから✨

 

 

 

 

この全反転の、

 

5次元マネー論♡

 

学んでおくと良いですよ虹

 

 

(お!『5次元マネー論』そのまま本のタイトルになりそう!笑

 

 

 

 

わたし、考えてみれば、

 

5次元の力学がしっかり身についてから、

 

 

お金の不安に苛まれたこと、

1回もないわもぐもぐ

 

 

 

あんなにお金に困ってる、

超ド貧乏だったのに。笑い泣き

 

 

『リッチモードに変わる本』

にも書いたけど、

携帯毎月止まってたし笑

 

 

自分で言うけど、めっちゃいいこと書いてます笑

 

 

 

スピリチュアルを出さないで書いてくださいということだったので、

5次元的な話し方をしていない割には、

誰にでもわかる言葉で、しっかり書けてるの❣️

 

 

でも、5次元的用語バリバリの、

マネー論講座もやってみたい乙女心にやりキラキラ(乙女ではない

 

 

 

ほとんどの人が、

 

 

銀行の残高とか、

 

財布の中身とかに意識を絡め取られてるけど、

 

 

それって、

 

 

意識(観察)が、

収束した(投影された)後の世界なのよ。

 

 

 

現実って呼ばれてるものは、

全てそうなんですが、

 

お金も然り、

 

今の現状を変えたいなら、

 

 

スクリーンに映ってる現象を変えようと頑張るんじゃなくて、

 

(すなわち、お金をやりくりしようとするんじゃなくて

 

 

映写機(周波数域)の方を変えなくちゃいけないんだけど。

 

 

もう、わたし10年以上同じことしかいてないのですがあせる

 

 

こと、お金に関しては、

 

ほとんどの人が、

ものすごい沢山の呪いかかってるから、

 

なかなか違うパラレルにいけない人が多いのが現状ドクロ

 

 

わたしもそうだったから超わかる!おいで

 

 

 

お金のセミナーは、

 

10年くらい前は、

たまにやってたのですが、

 

わたし自身が、

お金自体に興味がなくなってしまって、

全然やる気がしなかったんだけど←

 

 

 

最近、講座の中でお金の話すると、

 

びっくりする人や喜んでくれる人が多いし、

 

なんと言っても、

 

わたしが当たり前だと思ってる力学と、

今のシャバでの一般的な力学が全く違うから、

あんまり話が噛み合わない汗汗汗

 

 

話が合う人が増えて欲しいなという想いと、

 

それを知ったら、

もっとラクになる人が多いんじゃないかと思った!

 

以前のわたしみたいに!

 

 

ので、

 

1度、お金だけのセミナーをやってみようと思ったよ〜札束

 

 

 

 

以下のような思い込みがある方に、

ぜひ受けて欲しいな〜と思ってますピンクハート

 

 

 

★お金を得ることは悪だ

 

★成功に伴う責任が怖い、 成功は重荷だ 

 

★わたし以外の皆はうまく行く

 

★お金は汚い

 

★わたしは貧乏だ

 

★サービスをしたことでお金をもらうのは間違い、 サービスはタダで行うもの

 

★家族の中で誰よりもお金を沢山持たなければならない

 

★お金は人からもらうものだ

 

★わたしにはお金を稼ぐ能力がない 

 

★お金は全て、人から与えられるべきだ

 

★家族の人より沢山お金を持つことは間違っている 

 

★ヒーリングやエネルギーワークはタダで行うもの

 

★力を得ることが怖い

 

★物を売らないと、 お金を取ってはいけない

 

★自分のお金は全て使わなければならない

 

★自分にお金を払ってもらうのは申し訳ない

 

 ★大金のことを考えるだけで怖い

 

★金持ちは悪い人だ

 

★貧乏は素晴らしい

 

★わたしが成功したら子供が全てを欲しがる 

 

★成功とはお金のことだ

 

★金持ちになると家族や友人を失う(嫌われる) 

 

★金持ちになるためには人を騙さなければならない

 

★わたしはお金の使い方がひどい

 

★金持ちになると人に奪われる

 

★わたしはお金を粗末にする

 

★お金のことを考えると怖い

 

★人にどう思われるかが気になる

 

★お金を持つと危険だ

 

★重労働しても豊かになれない

 

★贅沢は悪だ

 

★お金は苦労して手に入れなければならない

 

★貧乏であることが誇りである

 

★節約をしないとお金に困る

 

★お金持ちはがめつい(欲張りで強欲)

 

★お金に対する不安を持たないと騙される 

 

★家族のせいで豊かになれない

 

★お金持ちは敵である

 

★お金持ちになるためには、誰かを食い物にしなければならない

 

★手に入るお金は1円でも全て貯金しなければならない

 

★お金持ちになるとたかられる 

 

★わたしにお金持ちになって欲しい人なんて誰もいない 

 

★お金を使うことは悪いことだ 

 

★お金はわたしを不幸にする

 

★わたしにくる請求書がはらえないと家族や自分が傷つけられる (殺される)

 

★わたしには豊かになる価値がない

 

★責任が怖い、責任を取らされるのが怖い 

 

★誰もわたしなんかを助けてくれない

 

★人はわたしを利用する (わたしは使われる)

 

★わたしは他の人の身代わり (犠牲者)だ 

 

★神に近づくためには貧しくなければならない

(清貧が求められる、貧乏のままいなければならない)

 

 

って、

 

ここまで書いてるくせに、

まだ募集スタートできないっていう。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(LPができてないんですあせる

 

 

 

そんなわけで、

 

来週末からハワイ虹なので、

 

今日、為替チェックしたんですけど。。。

 

 

 

ひゃーーー!!!!ガーンガーンガーン

 

 

もう150円行くやん笑い泣き

 

 

 

でも関係ねぇメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

4年ぶりのハワイ、

 

死ぬ気でやりたいこと全部やってきます🏄‍♀️波🌴虹虹虹

 

 

image

いつかのワイキキの夕暮れ🌴

 

 

 

それでは、

 

台風が来ているようですが、

どうぞお気をつけて、

素敵な週末をお過ごしくださいハート