アメトピ掲載していただいて、

たくさんの方がこのブログを見て下さったようで。。。不安不安不安

 

 

嬉しはずかし、ドキドキです笑い泣き

 

アメブロさん、いつもありがとうござますお願いキラキラ

 

 

 

さて、4年ぶりのハワイ、

 

続きです。

 

 

 

まぁ何と言っても、

 

 

 

円安がエグくてですね。。。札束

 

 

 

image

フードパントリーがなくなって、

新しくワイキキマーケットができていたハート

 

 

 

ただでさえ、

 

 

ワイキキは物価高いですが、

 

最近のインフレからの物価高騰と、

円安のダブルパンチ。。。チーン

 

 

 

日本の食材なんてすごかったですガーン

 

 

image

 

キューピーマヨネーズ

 

1300円

 

image

 

豆腐

 

560円

 

 

 

中には、

 

image

 

 

930円

 

なんてものも!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

成城石井もびっくりだわ。

 

 

 

アラモアナのフードコートで、

息子がラーメン食べたのですが、

 

日本のラーメン屋さんのクオリティーとは程遠い感じの、

 

プラスチックのどんぶりに入ってる、

縁日っぽいラーメンが、

 

$13.04

 

1929円

 

 

息子が食べたいといい、

勝手にカゴに入れた、

ABCストアで買った、どん兵衛 赤いきつねは、

 

確か、

 

 

600円くらい。

 

 

あぁ。。。

 

 

たった数百円で、

あんな美味しいものを食べられる日本って、

 

 

まじ、

 

 

楽園♡

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)号泣

 

 

 

 

本当、目ん玉飛び出そうなので、

 

途中で円に換算するのやめたわ笑い泣き(現実逃避

 

 

 

と言っても、

 

 

 

今回のハワイは、

 

買い物メインではなく、

 

 

 

①サーフィンしたい🏄‍♀️

 

②久しぶりに家族写真を撮影したい。

 

 

 

あとは、

 

ずっとタイムシェアに泊まってるので、

 

 

③たまにはいいホテルに泊まりたい🏨

 

 

 

これが私の希望でございました。

 

 

 

今回の旅は、

 

私が発案し、

 

旅費も私もちなので、

 

全て私が決めるちゅー

 

 

 

4年ぶりのハワイ、

 

妥協せず、

 

やりたいこと全部やる!!

 

 

 

 

まずはサーフィン🏄‍♀️

 

 

 

小6長男をデビューさせたかったんです。

 

 

波の上を滑る、

あの気持ちよさを体験してほしくて虹

 

 

image

 

 

とりあえず、サーフボードレンタルしてやってみようと、

ワイキキビーチへ。

 

 

image

 

 

撃沈。

 

 

image

 

 

私の体力がなさすぎて、

 

そして、

 

教えられるほどサーフィンうまくもなくて、

 

こりゃ、身が持たないと思い、

 

波がすごかったので、

 

ボディーサーフで笑2時間遊んだあと一旦退散。

 

 

 

ホテルに帰って、

午後からのサーフィンレッスンを予約。

 

 

 

 

初めての息子も、

すぐ立てるように!

 

 

 

 

おかんも、5年ぶりのサーフィン🏄‍♀️

 

 

 

 

やっふぉーい虹虹虹

 

 

 

 

 

 

46歳。。。

 

次の日、地獄の筋肉痛でしたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも、

 

波と風と一体になるあの感覚。。。波キラキラ

 

 

最高でした照れ照れ照れ

 

 

 

そして家族写真。

 

 

このブログのヘッダーにも使っている、

ハワイでの家族写真を更新したかったやしの木

 

image

2016年の写真

 

 

シスターズがまだ赤ちゃん!笑

 

 

 

現地に20年住んでいらっしゃる、

カメラマンの内田さんにお願いして、

 

朝の9時から、

夕方6時まで、

 

オアフ島一周して、

めっちゃくちゃ色んなところで、

 

私のアー写と、

家族写真を撮っていただきました虹

 

 

image

めっちゃくちゃ優しい内田さんピンクハート

 

 

 

撮った写真は、

また今度載せます〜ちゅー

 

 

 

今日はオフショットを!

 

 

 

赤ちゃんだったシスターズも、

こんなに大きくなった!

 

 

image

 

 

わざとらしい笑顔の長男w

 

 

image

 

 

 

マノアの可愛いスタバコーヒーピンクハート

 

 

image

 

ここでもお茶しながら、

家族で写真撮りました!

 

 

 

ビーチでは、

 

子供に、

 

「車で移動なんだから、絶対濡らすなよーーー!」

 

と叫びながら、

 

自分の撮影もしなければならない、

忙しいおかん。

 

 

image

 

 

と言いつつ、

 

実は私も海に飛び込みたかった笑

 

 

image

 

 

子供は結局、

びっしょり濡れてましたショック

 

 

image

 

 

まぁ、しょうがないよね。。。

 

こんな綺麗な海に来たんだから笑い泣き

 

 

 

「入るな」と言われて、

 

「はい」と大人しくしているわけがないゲラゲラ

 

 

image

 

 

いい笑顔!爆笑

 

 

image

 

 

洋服は子供も私も全部、

 

前回と同じく、

 

現地調達した、

 

Angel by the sea のもの。

 

 

image

 

 

 

最後はノースショアまで行きました波

 

 

 

 

 

全部が可愛いラブ

 

 

 

 

帰り道では、

 

こんなパーフェクトな虹が虹虹虹

 

 

image

 

 

こんな、絵に描いたようなアーチの虹、

生まれて初めて見ました目キラキラ

 

 

 

サーフィン、

 

撮影、

 

 

やりたいこと3つのうち、

2つは完了。

 

 

 

そして最後の、

 

 

いいホテル。

 

 

 

選んだのは、

 

TRUMP INTERNATIONAL HOTEL WAIKIKI

トランプ インターナショナルホテル ワイキキ

 

 

 

通称トランプタワー。

 

 

 

これが、

 

 

やばかった!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

image 

 

 

長くなるので、続く。。。

 
 

 

 TODAY'S
 
ただいま募集中❤️

 

 
 
 
 

詳細・お申し込みは

 

こちらから♡

 

 

5次元マネー論

関連記事♡