本日も、ハワイ記事やしの木

 

 

4年ぶりのハワイでやりたいこと全部やってみた♡その2

 

 

その1はこちら

 

 

 

ハワイでは、毎日ポキ食べてました!

 

 

image

 

 

高橋ナナです虹

 

 

 

 

今回のハワイでやりたかった、

 

サーフィンと撮影を完了し、

 

 

最後の、

 

 

いいホテルの件虹

 

 

 

 

 

選んだのは、

 

TRUMP INTERNATIONAL HOTEL WAIKIKI

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ

 

 

 

通称

 

 

トランプタワー♡

 

 

 

ハワイに来ると、いつも、

オーナーになっている、

タイムシェアのホテルに泊まっていたので、

 

 

タイムシェア別荘はこんな感じ

 

 

 

4年ぶりのハワイなんだから、

ちょっと奮発して、

 

最後の2日間だけでも、

がっつりオーシャンビューの、

いいホテルに泊まりたかったのです波ラブラブ

 

 

そこで選んだのが、

トランプタワーでした飛び出すハート

 

 

家族5人なので、

2ベットルームを2泊、

ハワイについてから予約しました。

 

 

 

ちなみに1泊 

 

$1,330(日本円で20万円)。

 

 

 

そこで、チェックイン当日。

 

 

いざチェックインしようとすると、

 

 

「今日、3ベッドルームが空いているので、

本当は、1泊、

プラス$600ですが、

2泊で$600でお泊まりいただけます。

アップグレードしますか?」

 

 

と、フロントの方からご案内。

 

 

 

もうさ、

 

すでに1泊20万払ってるんだから、

 

それが25万になったところで、

 

そんなに変わんなくね??

 

ここまできたら、行けるとこまで行ったれ〜!

 

 

となり(アホ、

 

 

 

ぜひお願いします♡

 

 

と相成りました笑

 

 

 

 

というわけで、

 

 

ここでもまんまとブロガー魂を発動して、

 

 

ハワイでは初の、

 

5つ星ホテル星星星星星

 

プレミアム 3ベッドルーム 

オーシャンフロントスイートキラキラ

 

 

堪能してまいりましたよ!

 

 

まずはリビングスター

 

image

 

夜の風景

 

image

 

 

ラナイ(ベランダ)からは海が見えますキラキラ

 

image

 

 

夜景も綺麗キラキラ

 

 

image

 

 

立派なキッチン。

 

image

 

 

ホテルってより、

 

もう、

 

 

家🏠

 

 

image

 

 

小さいベッドルームが2つ🛏

 

image

 

 

小さいベッドルームに付属してる洗面台とシャーワールーム

 

 

image

 

 

マスターベッドルーム

 

 

image

 

 

6畳はあろうかという、

洗面スペースがついておりました笑い泣き

 

image

 

 

バスタブもついてます🛀

 

 

image

 

 

アメニティーも、

全てトランプオリジナル。

 

 

image

 

 

子供の人数分の、

 

エイのぬいぐるみ。

 

 

image

 

 

トランプさんくらいになると、

苗字に商標がついているのねちゅー

 

 

image

 

 

人数分の、ウォーターボトルも!

 

 

image

 

 

トイレットペーパーも、

トランプシール♡

 

 

image

 

 

お部屋はこんな感じでした!

 

 

動画で詳しく撮ったので、

ご興味ある方は観てねハート

 

 

 

インフィニティープールもあり、

 

 

image

 

 

子供を無限に解き放ち、

HP削れますえーんキラキラ

 

 

どうぞ〜と、

 

image

 

 

美味しいストロベリーのスムージーが出てきました🍓

 

 

image

 

 

子連れの旅は、

マジでプール助かる。。。えーんえーんえーんキラキラ

 

 

 

朝はラナイで、海を見ながら、

1人でご飯。

 

 

image

 

 

ハワイでももちろん、

 

モンスターエナジー笑

 

image

 

ウルトラ パラダイスやしの木虹

 

 

image

 

 

朝、突然ルームサービスの方が来て、

 

「スパークリングワインをどうぞ」

 

と、ボトルをくれました白ワインポーン(驚

 

 

さすが5つ星ホテル笑い泣き

 

 

image

 

 

私たちのハワイ行きに合わせて、

 

母娘旅行でハワイに来ていた、

Windys編集長さくみちゃんと、

さくみちゃんのママが、

 

部屋に遊びに来てくれたので、

 

3人で平らげました笑い泣き

 

 

 

 

パパはというと。。。。

 

 

 

こんな素敵な部屋に泊まってるのに、

 

 

長女に続き、

 

 

まさかの、

 

 

発熱笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もうここまで来ると、

何も動じないおかん真顔

 

 

パパさん、

元看護師の編集長に、

漢方薬もらってました笑い泣き

 

 

image

 

 

ついでに、編集長のママは薬剤師。

 

 

image

 

旅先に看護師と薬剤師て!

 

なんて心強い。。。ちゅー

 

 

 

それにしても、

 

キングサイズのベッドで、

1日中寝てたパパさん。

 

 

前の日は、

 

 

image

 

 

100年前の金持ちみたいな自撮りかましてたのに。

 

 

中身はカフェラテですが笑

 

 

 

子供たちのナイトプールに付き合ってたので、

それで風邪ひいちゃったのか、

娘から風邪をもらったか。。。。

 

 

どちらにしても、

お疲れ様です!

 

 

 

高熱出した娘に、

最初っから付きっきりで看病している私は、

ピンピンしているのだが。。。笑い泣き

 

 

 

私も旦那も、

 

元々はバックパッカーで、

 

 

 

インド🇮🇳

 

 

 

中・南米🇵🇪🇧🇴

 

 

 

ジャマイカ・キューバ🇯🇲🇨🇺

image

 

 

と。。。

 

 

結構色んな国に行きましたが、

 

 

 

なんだかんだ言っても、

 

 

結局、私は、

 

 

Hawaii

Love♡

 

 

世界で1番ハワイが好き笑

 

 

 

人間、

 

好きな場所にいると、

 

免疫力とか、

鬼のように上がるんじゃないかと、

 

推測してます。

 

 

だって、めっちゃ元気なんだもん。

 

 

 

毎日祭くらい歩くとか、

 

1日に2回も海に入ってサーフィンするとか、

 

日本じゃ絶対やらない!笑

 

 

つって、

 

 

もしかしたら、

これから私も熱出るのかもしれませんが!!

(熱出たらもちろん報告します笑

 

 

 

ハワイ最後の夜は、

 

暮れていく太陽を見ながら、

女子3人でスパークリングワインを飲んで、

 

image

 

 

ちょうど金曜日だったので、

 

ヒルトンの花火も見れました花火花火花火

 

 

image

 

 

最高かよ♡

 

 

 

さて、気になる、

 

トランプタワー、

 

2泊のお値段$

 

 

リゾートフィーなど、

諸々ひっくるめて、

 

日本円で、

 

513,412円

 

 

でございました!

 

 

 

おかん、

 

これからも頑張ります炎

 

 

 

というわけで、

 

 

4年ぶりなのに、

たった7日間しかいられなかたハワイ🌺

 

 

だけど、

 

新潟の厳しい冬雪を、

越冬できる心の栄養と、

ビタミンDはチャージできたと思うし、

 

 

楽園バイブスも満タンになりました虹虹虹

 

 

image

 

 

でも、完全に、

 

腹6分目くらいなので。。。

 

またすぐに、行こう✈️

 

 

image

 

 

せめて半年に一回は、

ハワイに行ける生活にするために、

色々と整えようと心に決めました!虹

 

 

image

 

 

またね〜💗

 

ハワイやしの木虹虹虹

 

 

 

おわり♡

 

 

 

 TODAY'S
 
ただいま募集中❤️

 

 

詳細・お申し込みは

 

こちらから♡

 

 

5次元マネー論

関連記事♡