こんばんわキラキラ

 

高橋ナナですハート

 

 

毎度、ハンパない駆け込み需要、

ありがとうございますちゅーハート

 

 

まだお申込みが続いてるので、

このまま募集の締切を今夜22時まで延長する事にしました♡

 

 

 

370名様突破ピンクハート

 

愛し方講座♡

5次元マネー編

 

 

今夜22:00にて、

募集終了ですベルベルベル

 

 

 

 

5次元マネー論について話している、

最後の動画が出来ましたよー虹虹虹

 

 

第3弾です飛び出すハート

 

 

出来たてほやほや〜お茶

 

 

 

私もあらためて動画見て思ったんだけど、

 

 

何千万円もの貯金があっても、

ずっと不安な人生。

 

 

全く貯金がなくても、

何も気にしてない&困ってない人生。

 

 

 

どっちが自分にしっくり来るかって、

 

もはや本当、

 

それぞれの好みだし、感性ですよね。。。。

 

 

 

本当、どっちが良いとか悪いとか、

 

全くなくて、

 

好みの問題もぐもぐ

 

 

 

「不安」を感じてないと不安!ゲローゲローゲロー

 

みたいな、

 

 

不安フリーク、

 

もしくは、不安中毒の人もいて、

 

 

そういう人は、

 

不安を生きるためのガソリンにしてるのかもしれないしね!

 

不安がないと生きていけない!みたいな。

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

「不安」という感情自体は、

良くも悪くもない。

 

 

まぁ、体には悪いけどねあせるあせるあせる

 

 

 

本人が幸せなら、

それでいいわけですちゅー

 

 

 

ただ、

 

誰も頼んでないのに、

 

自分で好き好んでやってるのに、

 

 

なんか1人で犠牲者ぶって、

 

拗ねたエネルギーで周りを不快にさせたり、

 

文句言うのは、

 

ちょっと幼すぎるかな。。。笑い泣き

 

 

 

赤ちゃんじゃないんだからさ、

勘弁してよ汗

 

と思うわ。

 

 

 

第1弾の動画にあったけど、

 

うちの旦那もこの傾向があるし、

 

結構これって田舎あるあるでさ、

これがデフォルトになってる人、超多いのよーーー汗汗汗

 

 

あなたの周りはどう??

 

そしてあなたはどう??

 

 

私も、結婚して7年くらいは、

旦那の不安をなんとか和らげることができたらな。。。って、

根気よく付き合ってたけど、

 

途中で、

 

「あ、好き好んでやってるヒロルのプレーに、

自分の時間使うの超絶やだわ〜!

命の無駄遣い!超カンベン!ゲロー

 

って気づいてからは、

 

 

もう、

 

完全、

 

放置♡

 

 

 

まーた始まった笑い泣き

 

気が済むまで、

お好きにどーぞバイバイ

 

って感じでさ笑

 

 

 

これ、周りがいくら言ってもダメなんだよね。

 

 

本人が、

自分自身の意志で、

 

 

自発的に、

 

主体性を持って、

 

 

本当にこーゆーのいやだ!

もうやめよ!

 

って肚から思わないなら、

 

周りが何言ったってムダだからーーーーおいで

 

 

だって「プレー」なんだもん笑

 

だから私は一切付き合わないことにした笑い泣き

 

 

 

 

なんにせよ、夫婦といえども、

 

人は関係ない。

 

 

自分がどう在るか?

 

だけが、

 

最重要事項なのですニコニコ

 

 

 

私は、

 

 

お金で自分の人生左右されるみたいな、

 

お金に囚われた人生に、

本当に嫌気が差していたし、

 

 

仕事があるだけ、ありがたい事とはいえ、

 

ライスワーク(飯を食うためだけの仕事)に、

人生を食い潰されるのだけは絶対イヤだった。

 

 

 

だから、そういう生活から脱出できて、

本当によかったなーと思うし、

 

 

 

毎月、

 

以前の給料の2ヶ月分くらいのクレジットカードの請求書が来ても、

 

給料3ヶ月分の税金が来ても笑い泣き

 

淡々と払える自分になったことを、

 

本当によかったなーと思ってるよニコニコ

 

 

 

本当にね、

 

お金に困ってた時と、

 

マジで考え方が、

全く違うのです。

 

 

これはどっちも味わったことがあるから、

言える事なんだけども。。。笑い泣き

 

 

本当にしんどかったわ。

 

 

 

なので、昔の私と同じく、

 

 

なんかお金のことが、

ずっと上手くいかないんだよなーあせるあせるあせる

 

 

という人や、

 

 

誰かから刷り込まれた、

古いOSのままだと、

もうしんどいから、

新しいOSにアップデートしたいなーキラキラキラキラ

 

 

という人のご受講、

 

 

本当に、お待ちしてます💗

 

 

 

アーカイブが3ヶ月間観られるので、

 

ぜひ繰り返し観て、

 

3ヶ月間がっつり活用していただいて、

 

 

ぜひ、5次元マネー論を、

 

完全ダウンロード、

 

完全インストール、

 

完全実装!!!!

 

まで、持っていってください札束コインたちキラキラ

 

 

 

動画・第3弾も観てちょちゅー

 

 

 

 

第1弾と、第2弾、

まだ観てない方はぜひキラキラ

↓↓↓

 

第1弾ハート

 

 

 

第2弾ハート

 

 

 

 TODAY'S
 
今夜募集締切❤️

 

 

詳細・お申し込みは

 

こちらから♡

 

 

5次元マネー論

関連記事♡