もう、いろんなお知らせがあって、

大渋滞起こしてます💦

 

とりあえず、

 

 

落ち着け、自分。

 

 

高橋ナナです虹虹虹

 

 

 

 

まずは、先週木曜日の、

 

愛し方講座♡5次元マネー編を、

ご受講くださった皆様、

 

お疲れ様でしたハート

 

 

こちらはゆっくり補足記事書くとして。。。

 

 

 

 

とりあえず、今日!!!

 

毎月オープンのはずが、

 

忙しすぎて、

まんまと9月はオープンを見送り。。。笑い泣き

 

 

そして今日、

 

 

20時オープンが間に合わず、

3時間遅れの、

23時になってしまいましたが、

 

 

自分がいつも身を置く場所や空間を、

パラダイス化するためのセレクトショップ💗

 

 

PARA

My littele PARADISE

 

 

 
 
 
全然終わらなくて、
 
泣きそうになりながら。。。
 
 
肩と背中バッキバキになりながら。。。
 
 
ショップチームのリーダー、
5歳・11歳・14歳の子持ちなのに、
 
 
残業してもらいながら。。。
 
 
オープンしましたーーーーー‼︎
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)号泣
 
 
嬉しすぎる。。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
完全なる、
 
私のオアシス、
 
セレクトショップ。。。
 
 
 
「こんなに忙しいのに、
 
しかも、そんなに利益もないんだから、
 
マジやめて欲しいんだけど」
 
と、ヒロルにディスられても、
 
絶対に守り抜きたい、
 
私の小さいお店。。。PARA
 
 
そして、
 
たった1週間しかオープンしない、
小さいお店虹
 
 
 
 
オープンできただけで、
 
 
本当もう、
 
 
感無量(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
号泣2回目
 
 
 
そして、
 
クリスタルたちと喋りすぎて、
 
人間と喋りたくなくなってくる、
ヤバイ石屋さんになっておりますが。。。
 
 
 
 
先月、商品数が少なかったので、
今月は、少し増えましたよ!虹虹虹
 
 
 
ピアスは、
 
8月に即完売だったハーキマーダイアモンドの、
星屑ピアスもしっかり再入荷し、
 
 
 
 
財運とビジネスのお守り、
シトリンのリッチバイブスピアスや、
 
 
 
 
飛躍のモチーフであるフェザー(羽根)の、
ヘブンンリーバイブスピアスキラキラ
 
 
 
 
 
子どもの部屋に置いてあげると、
子どもが安心して眠る、
ハンドメイドのドリームキャッチャー3色ラブラブ
 
 
 
 
レインボーがバッキバキに入ってる、
握るのにちょうどいいクリスタルダイヤモンド
 
 
 
 
小さいけど、とても手が込んでいて可愛い、
クリスタルのエンジェル👼
 
 
 
 
フローライトのエンジェル👼
 
 
 
 
こちらは1点もの。
大きな翼の、
アメジストでできたエンジェルの置物キラキラ
 
 
 
 
前回、即売れだった、
ブルーアパタイトの地球みたいなスフィアも再入荷地球
 
 
 
 
秋の夜長に、
ボーッと見つめてるだけで心が落ち着く、
岩塩でできたキャンドルホルダーお茶
 
 
 
 
焚き火が燃えるみたいな、
パチパチ音がする、
楽園の香りココナッツのソイキャンドル虹
 
 
 
 
今回は、浄化ミストも販売!
 
 
 
 
もう、美しすぎて、
販売しようかどうしようか、
死ぬほど迷った、
 
ものすごい結晶群の宝石レベルな、
ぜひ、動画も見てほしいクリスタル・クラスターキラキラ
 
 
 
貯金箱にも、
クリスタルの浄化ベッドにも使える、
重厚感が凄いジュエリーボックスダイヤモンド
 
 
 
 
ハワイアンジュエリーっぽい柄の、
ミニサイズも虹
 
 
 
 
あと、これが超優れものなんだけど、
 
好きなクリスタルを入れ替えできる、
ネックレスキラキラ
 
 
 
 
 
などなど。。。。
 
 
チームみんなでめっちゃ頑張ったので、
ぜひ寄ってみてねピンクハート
 
image
 
 
こちらがショップのリンクです虹
↓↓↓
 
それでは、
 
今一体、いつなのか、
 
何曜日なのか、
 
よくわかってないですが、
 
そろそろ死にそうなので、
寝ようと思います笑
 
それではちゅー飛び出すハート