今日は少し雪が降りました!

 

ついに冬が始まった〜不安

 

 

またこんな日々が始まるのかぁ。。。。笑い泣き

 

切ないぜ。。。。雪国。

 

 

今年の1月の写真

image

 

 

雪国生まれ、

雪国育ちだけど、

冬が嫌いな、

 

高橋ナナです❄️笑

 

 

 

さて、完全に、

夜中のつぶやきなのですが。。。

 

 

前回と、前々回のライブセミナーで話して、

 

女子たちと大いに盛り上がった話をシェアしますピンクハート

 

 

 

ビジネスを始めたい!

 

という女子のホンネって、

 

 

ラクして稼ぎたい。

 

 

だったってこと。

 

 

 

そして、

 

その心は、

 

 

働きたくない😭

 

 

だってこと。

 

 

 

多くの起業女子のホンネは、

 

 

 

ビジネス始めたい

働きたくない

 

 

 

なんだよね。

 

 

これぞ、

 

 

今世紀最大の矛盾!

 

 

 

という話をして、

 

 

「あなたはぶっちゃけどうですかーーー??」

 

 

ってみんなに聞いたら、

 

 

 

「働きたくないです。」

 

「働きたくないです。」

 

「ほんまそれです。」

 

「私もそうです。」

 

「今、そう言われてその通りだって思いました。」

 

 

と、

 

チャットにザーーーーーーーーっと、

 

女子のホンネが。。。。。笑笑笑

 

 

 

 

わかる。

 

 

至極真っ当。

 

 

私もそう思ってたから、

 

すんげーーーーーわかる。

 

 

 

マジ、働きたくねぇ。。。って。

 

 

こう言っちゃー、

雇い主には失礼な話なんだけど、

私もいつも思ってた。

 

 

 

たかだか数十万円のお給料をもらうためだけに、

何年間もの長い間、
眠い目をこすりながら、

朝ベッドから這い出て、

出勤するとか、

満員電車に乗るとか、

マジしんどい。

 

 

って。笑

 

 

いやー、思い出すだけでしんどいわ。。。チーンチーンチーン

 

 

きっと働くママなら、

ここからさらに、

 

 

子供を保育園や学校にバタバタと送り出し、
自分の支度もそこそこに、

またバタバタと通勤していくのだろうな、と。

んで、通勤したはいいけど、

またお迎えだーっつって、バタバタ迎えに行って、

家でご飯作るんだろうな。。。。

 

 

って。

 

 

想像を絶する。滝汗滝汗滝汗

 

 

本当に凄いよ👏

 

なんか、泣けてくる。。。😭

 

 

 

そりゃー、

 

 

働きたくないよね。

 

 

働きたくないに1票。



セミナーでは、

 

そうなる理由って何かっていうと、

 

 

ライスワークしかやったことないからかも。

 

 

食いぶちとか、

家賃とか、

月々お支払いとか、

将来の子供の学費と老後のために働いてるから、

 

 

仕事=労働

 

 

になっちゃってるんだよきっと。

 

 

それだと、「働くことが」マジで辛くなる。

 

 

だから多分、きっと本当のホンネはさらに深くて、

 

「働きたくない」わけではなくて、

 

「食い扶持のための労働」をしたくないって意味なのではないかな?と思って。

 

 

誰だって多分、

 

自分の命をスパークさせながら、

誰かに貢献できて、

めっちゃ喜ばれて、感謝されて、

しかもお金いっぱいもらえたら嬉しいんじゃないかな?

 

 

その状態だったら「働きたくない」っていう人、

あんまりいないんじゃないかな?って思ってさ。

 

 

 

じゃあどうすればいいか?っていうと、

 

 

1回でもいいから、

 

せめてライフワーク

 

できればライトワーク


仕事にすれば、

 

「働きたくない」ってのはなくなるって話をしてたの。

 

働くのがすっごく楽しくなるから。

 

 

 

 

ライフワークやライトワークについては、

この記事に詳しく書いてあります。

 

 

 

 

で、

 

さらに言えば、

 

自分の好きな時間に、

好きな場所で仕事をできるような職業を選べばいい。

 

 

で、私の中では、

 

それができる唯一の職業が、

 

 

エキスパート業なんだよ。

 

 

 

今月からエキスパーツアカデミー®︎が始まるから、

今、絶賛プロモ中で、

このセミナーを販売してるんだけど、

 

やったことがある人はわかると思うんだけど。。。。

 

プロモーションって、

 

ぶっちゃけ、

 

 

マジで疲れるんだよね 笑

 

(ビジネスマン。。。それ言っちゃーあかんw

 

 

だって、一定期間中、

ずーーーっと集中してるからさ 笑

 

そりゃー疲れるさチーン

 

 

 

しかも私、

 

ビジネスやってるくせに、

数字を叩き出すぜ!みたいなことに、

ガツガツ夢中になれないのが最大の弱みでさ。。。汗汗汗

 

 

だから、

 

数字だけ見ていると、

あぁ、もう十分だよな〜と思っちゃって、

 

疲れたし、

もうプロモーションこれで終わりにしようかな。。。。って、

すごい思ったりするわけよ笑い泣き

 

ぶっちゃけ おいで

 

 

でもそこで、

 

はたと、

 

 

みんなには、

私がセミナー売ってるように見えるんだろうけど、

 

 

それがセブンスセンスでも、

エキスパーツアカデミーでも、

どんな種類の講座でも、

 

 

私が本当に売ってるのって、

 

それを受講した後の、

自由な人生へのチケット🎫なんだよな。

 

と思って。

 

 

 

私は提供したいのは、

 

実はセミナー自体なわけじゃなくて、

 

自由な人生の体験と実感。

 

なんだよな。。。。と。

 

 

 

いや、セミナーが売れたらめっちゃ嬉しいのは間違いないけどね。

 

 

セミナーは、その手段。

 

 

それを思い出すとさ、

 

「もう十分だわー!」とかって、

 

自分の都合で、

プロモーションを終了するわけにはいかなくなるんだよね。

 

もう、意地でもギリギリまでやったる炎

 

って思ってしまう。いつも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こんないいこと知ってるのに、

教えないのは自分勝手すぎると思ってる笑

 

 

綺麗事に聞こえるかもしれないけど、

これはマジなのよ。

 

本当、完全に、

ただの大きなお世話なんだけどゲラゲラ

 

 

じゃなきゃ、

こんな疲れること1ヶ月近くもできるわけないやん真顔

 

この私が。

(私=地球で生きてるだけで疲れる宇宙人)

 

 

 

今やってるセミナーや説明会で、

もうぶっちゃけて話しちゃってるけど、

 

エキスパート業の利益率、

エグいんだよ。

マジで。

あえてちっちゃくしたけどw

 

 

銀行さんが決算書見て、

「こんなに利益残るんですか?なんかズルいですね」って、

ぶったまげるような利益の残り方するから。

 

 

だって、仕入れがないんだもん。

エキスパート業って。

 

店舗もいらないし。

 

今となっては、

セミナー会場の予約さえいらない。

パソコンがあればできるから。

 

 

 

しかも、

 

誰の言うことも聞かなくてもいい。

 

好きな場所で仕事できる。

 

好きな時間に仕事できる。

 

好きな時に休める。

 

好きな時に海外行ける。

 

この自由さよ。


宇宙人にピッタリ!

 

 

 

 

本気で、

「みんな、なんでやらないんだろう?」って凄い思ってて、

 

なんなら、

 

本気でうちの娘2人はもちろん、

息子にも、

この仕事させたいと思ってる。

 

 

すっげー若い、20代とかまでは、

経験として、バイトでも正社員でもいいからお勤めをして、

社会勉強するのもいいと思うけど、

 

 

自分の子供の人生が、

「労働」で食い潰されるなんて、

母として耐えられないから。

 

 

もし、労働じゃなく、

魂職としてその仕事についてるなら、

 

ゴリゴリのお勤めだろうが、

フリーランスだろうが、

フリーターだろうが、

なんでもいいんだけど。

 

 

 

私は、

 

みんなやればいいのに、

なんでこんないい仕事やんないの?って思ってるけど、

 

 

でも、多くの人には、

 

「それはナナさんだからできるんでしょ?」

 

って思われてるよ、きっと、ってヒロルに言われて、

ちょっとショックだった。。。ショック

 

 

 

朝起きれない😵‍💫

何言ってるかわからない上司の言うこととか聞けない

体力ない

自分の好きなようにしか生きれない

お金もなかった私は、

 

 

この前も書いたけど、

 

これしか選択肢がないから、

エキスパート業やってるんだけどねぇ。。。汗汗汗

 

 

 

そんなこと言っても、

 

「ナナさんだからできる。私にはきっとできない」

 

って、信じてもらえないだろうねってさ。

 

 

 

なるほどなーーーと。。。ショック

 

 

1回でも経験してくれたら、

もう、絶対辞めたくないって思うと思うし、

 

できるとかできないとか、どうでも良くなって、

こんないい仕事、マジでやるしかねぇ!ってなると思うんだけど、

 

その、「1回経験する」までが、

めっちゃハードル高そうに見えてるんだろうなー。。。

 

 

 

エキスパーツアカデミーの受講料も、

 

私は価値のわからない人に受けてほしくないので、

しっかりした値段つけてるけど、

 

それでも、

専門学校1年通うよりは安いと思うんだけどね!札束

 

 

つか、こんなの教えてくれる専門学校、

そもそもないし!

 

 

 

だってさ、

 

個人セッションもできるようになって、

セミナーも無限に作れるようになって、

動画でコンテンツ売れるようになって、

ビジネスの基礎も全部習えて、

マーケティングもわかるようになったらさ、

 

ちゃんとやったらどんだけ稼ぐの?って話なんだよ。

 

 

少なくとも私が、

3人子供産み、育てながら6億稼いだ方法、

テンプレそのまんま教えるわけだからねあせる

 

 

つか知ってる?

動画でコンテンツ売れるようになって、

マーケティングもできたら、

 

別に寝てても、

5時ヶ月休んでも(それ、ワシや)、

コツコツと収益が立ったりするんだよ?

 

 

もし、ちゃんと売上げを作れるLP(販売ページ)を書けるようになったら、

大袈裟ではなく、

1枚で数百万〜数千万の売上とか立つんだよ?

 

 

別に大きくしないで、自分に合ったミニマムにやって、

何億も稼がなくても、

 

3000万くらい売上があれば、

エキスパート業の場合、

1000万から1500万円くらいお給料にできるわけだから、

 

だいぶ、自由な人生になると思うんだけどな。。。。

 

 

しかも、めっちゃ感謝されるし不安不安不安

 

そーゆー世界なんだよ、

エキスパート業って。

 

 

この仕事の破壊力、

どうやったらちゃんと伝えられるんだろう?って、

いつも悶絶してる。。。絶望

 

 

 

つーか、私なんて、

なんだかんだ既にまぁまぁ稼げてるのにも関わらず、

LPの書き方習うセミナーに、

30万とか課金してトレーニングしてるって言うのに笑い泣き

 

 

めっちゃ安いやんエキスパーツアカデミー笑

 

まぁ、第3期から値上げしますが。。。真顔

 

つか、それでも安いわ!笑い泣き

 

 


エキスパーツアカデミー、

スパークユアタレントコース、

 

スタートまで、あと12日。

 

 

セミナー&スクール説明会を開けるのは、

あと1回だけ。

 

 

 

なんとか、この、

奇跡の仕事のことを、

伝えられるようにがんばります炎炎炎

 

 

というわけで、深夜のつぶやきでした。

 

 

最後のセミナー来てね(最後はもちろんしっかり宣伝

 

 

2024年こそは、

突き抜けるぜ!

お金に困らない人生手に入れるぜ!

 

という方はぜひ♡

 

💗Liveセミナーご招待(無料)

『一生稼げる、自分の才能を最大限にマネタイズする方法♡』

 

<追加開催決定☆>

 

12月5日(火)

 

お申込は

↓↓↓

 

高橋ナナ公式LINE

https://s.lmes.jp/landing-qr/2001681875-7gQPeyEj?uLand=t0JC02

 

 

 

ライブセミナーにご参加予定の方は、

電子書籍を読んでからの方が理解が深まると思います☆

 

💗子書籍

 

 

1「才能がない」という勘違い

2 自分の才能(タレント)を発見する10の質問 

3 日本では馴染みのない『エキスパート業』と呼ばれている仕事

4『高橋ナナ』のストーリー

5 才能を収益化(マネタイズ)する5つのステップ 

6 才能をマネタイズする方法

7 売上を最大化する方法

8 最後に♡

 

こんな人へおすすめ♡

 

    

🌠自分に何の才能があるのか見つけたい人

 

🌠才能を収益化したい人

 

🌠どんなにライフステージが変わってもできる『エキスパート業』について知りたい人

 

🌠ビジネスを大きく育てていくときに必要なことを知りたい人

 

🌠高橋ナナがビジネスをどう立ち上げたのかリアルな話を知りたい人

 

 

この電子書籍の公開は、

期間限定となります♡

 

 

高橋ナナ公式LINE

https://s.lmes.jp/landing-qr/2001681875-7gQPeyEj?uLand=t0JC02