最近。小6の息子に、

 

 

マミー・インポッシブル

 

という、

 

謎のあだ名をつけられました。

 

 

高橋ナナです。

 

 

先月のネイルピンクハート

 

image

 

 

今月のネイルピンクハート

 

 

image

 

 

 

さて、募集が始まったセブンスセンス10期のカリキュラムの中に、

 

ドカンと、

 

 

『4次元スピリチュアルの洗脳を解く』

 

というカリキュラムがあります。

 

 

 

今日は、

 

なぜ『4次元スピリチュアル』の洗脳から脱出しなくちゃいけないのか?

 

ってことを書こうと思います。

 

 

 

 

今、スピリチュアルを学んでる人も、

それを教えてる人も、

たくさんいると思うのですが、

 

実は、これを、

 

カリキュラムに入れなきゃ!

 

って思った出来事があったのですわ。。。滝汗

 

 

 

 

数年前のセブンスセンスの生徒さんが、

 

「ちゃんとしたスピリチュアルを教えたい」

 

ということで、

 

少し話を聞いたのですが、

 

元々、ある先生のところで一生懸命勉強していたそうなのです。

 

 

 

真面目な彼女は、

その先生から教えてもらったことをちゃんと実践し、

 

たくさんお金も稼いでいたのだけれど札束

 

 

どういうわけか、

 

どんどん体調が悪くなって、

しんどい思いをしていたそうなのです。

 

 

マジでめっちゃ体調悪くなっていって、

ヤバかったとのこと汗汗汗

 

 

 

で、何かがおかしいと、

 

セブンスセンスを受けてくれて、

 

この世界とか宇宙の法則、

エネルギーや波動のことを習って、

 

 

自分の力の使い方が狂っていたことに気付き、

その先生から離れたそうなのです。

 

 

 

今ではしっかり体調も戻り、

 

お肌ツヤぷるラブラブの可愛い子ちゃんちゅーなので、

 

全く信じられないのですが、

 

 

 

ちょっと興味本位で、

 

「つか、その先生って誰?」

 

と教えてもらい、

その方の発信メディアを見せてもらったのですが。。。

 

 

見てびっくり!!!

 

 

 

顔色わっっる😱

 

 

 

あえて小さくしました

 

 

 

 

見た瞬間、

思わず、

 

「うわっっ!!」

 

ってのけぞってしまいました。

 

 

 

えーーーーーーーー!!!!ガーンガーンガーン

 

この方、体おかしくしてないのかな?

って心配になる程、

 

ガッツリ4次元存在をくっつけて(というか、ほぼ乗っ取られた状態で)、

お仕事してる先生だったんだよね。

 

 

ちょっと、おぇゲローってなった。

 

 

 

そりゃー、

 

生徒さんの体調もおかしくなるわな〜これ。。。ガーンあせる

 

感じやすい体質の生徒さんだとなおのこと。。。

 

という感じで。

 

 

 

ご本人(先生)は好きでやっていらっしゃるのだし、

それが好きで集まってくる生徒さんもいらっしゃるのだから、

もちろん素敵なことだと思うのです。

 

 

それぞれの世界があると思うので、

 

そこはもちろんリスペクトしてるのですが、

 

 

ただ、わたし自身は、

 

 

「生徒の体調が悪くなっていくような講師には絶対にならない」

 

 

って、

 

その時、心に誓ったのです。

 

 

それをやると、カラダが壊れるからです。

 

 

それに、その生徒さんが、

 

「自分はちゃんとしたスピリチュアルを教えたい」

 

って言ってくれたことが、

ものっっすごく嬉しかったから。

 

 

 

そうだよね。。。

 

数千万稼いだってさ、

カラダがしんどいって、代償大きすぎるわ。。。。チーンチーンチーン

 

 

カラダって、

そんな安くないですから真顔

 

 

 

だから、

 

『4次元スピリチュアルの洗脳を解く』

 

をカリキュラムに入れたのです。

 

 

内容はこれ。

 

  • 幽霊が消えちゃった!幽界の現状と死後のこと
  • 霊視やチャネリングの真実
  • 4次元存在にすがる危うさと意味のなさ
  • 神社でお願い事をしてる場合ではない理由
  • カルマって何? 
  • 過去世と未来世の真実
  • 『引き寄せ』が人生をショボくする理由
  • 悟れる「誰か」なんて元々いない
  • 神様って何者なの?
  • 龍神や龍について
  • 宇宙人について
  • その人、大丈夫?本物かどうか見抜く方法

 

 

ぶっちゃけ、

 

この程度のことは、

ブログに書いてしまおうかと思ったのですが、

 

 

『4次元スピ』をご商売にされてる方もたくさんいらっしゃるし、

 

みなさん、良かれと思ってやってらっしゃると思うし(まぁそれが一番やばいんですが…カラダ壊すという意味で)、

 

 

ディスってないのに、

絶対ディスってる風になっちゃうので

こんなブログみたいな公の場で言うこともないよなって思い、講座の中で話すことにしたんです。

 

 

 

うちの過去の生徒さんたちは、

大体見抜けるようになってるんじゃないかな??

 

そもそも4次元スピと波長が合わなくなるはずなので、

 

目にすることもなくなるんじゃないかな?と思いますが。。。

 

 

先ほどのエピソードのに出てきた先生も、

結構有名な方でしたが、

わたし、教えてもらって、初めて見ましたもん😳

 

 

 

これからどんどん世界が変わっていって、

 

4次元的なものがどんどん消えていくので、

 (顕著になるのは、2025年からだと思いますが

 

「意識」だけ磨いていくようなスピリチュアルをどんだけやってても、

 

結局、何も変わんないのですよ。

 

ぶっちゃけてしまいましたが。。。あせる

 

 

 

だって、具現化は、

 

最終、

 

カラダを使わなきゃいけないわけで、

 

そのカラダが、

 

その磨かれた意識とズレてたら、

 

具現化なんてできないわけだし、

 

 

見たい世界は、

 

外側をどうにかするんじゃなくて、

 

内側に創り、開いていくものだから。

 

 

 

だから、このカリキュラムもあるのです。

 

 

『5次元ボディーにアップデートする』

  • 本当の願いを叶えるカラダ
  • 仕事で天分を発揮するカラダ
  • 人間関係の悩みが消えるカラダ
  • 一生お金に困らないカラダ
  • 一生悩めないカラダ
  • 老化を採用しないカラダ
  • エネルギー美容
  • 何も壊さず、全方位でハッピーに生きるバランス力を養うために
  • 直感の強化と聞き分け
  • 5次元ボディーの創り方

 

いや、マジで、

 

カラダ置き去りにしてると、

人生が楽しくないからさハート

 

 

カラダが、

私たちの元の氣(元気)でハジけまくってると、

大抵のことはどうにでもなるからおいで

 

これはマジです。

 

 

というわけで、

 

スピリチュアルをお仕事にしたい人、

 

スピリチュアルを仕事にしてるけどお金回ってない人(これも何かがおかしい)には特に、

 

 

今回のセブンスセンスは、

 

超絶おすすめです♡

 

だって、彼らにとっては一番乗っ取りやすいだもん。

4次元スピで商売してる人たち。

(彼らって誰?って感じですが、眷属霊さんとか、生き霊さんとか、エゴ強めの存在です♡

 

 

もちろん、「スピってなんですか?」って人にも、

 

「スピとかどうでもいいから、もっとお金欲しいんや!」みたいな人にもオススメです♡笑

 

 

最後に、

 

4次元とか、

5次元っていうけど、

どうやって見分けるの?っていうと、

 

 

4次元は、

 

コントロールが入ってるし、

 

光と闇とか、

好きとか嫌いとか、

優劣のジャッジがある世界。

 

 

『引き寄せの法則』はゴリゴリの4次元スピリチュアル。

 

だからうちの生徒さんにはいつも、

やめろって言ってる笑

 

だってエネルギーの使い方が全く逆だから滝汗

 

 

 

5次元の世界は、

コントロールがない。

 

引き寄せなんて必要ない。

 

生み出す世界だから、

引き寄せるイミがない。

 

まだ色々あるけど、

こんなのブログで書いても絶対伝わらないから、

ここでやめときます 笑

 

 

 

って、

 

偉そーにスピリチュアルについて語ってるけどさ・・・

 

 

 

最近、出版社さんと打ち合わせをしていて分かったのですが、

 

編集長さん曰く、

 

 

わたしの講座とか発信してることって、

 

『スピリチュアル』のカテゴリーってよりも、

 

『真実』系とか、

『真理』系のカテゴリーになるらしいゲラゲラ笑い

 

 

 

そりゃースピリチュアルの本読んでも、

 

 

🤔???

 

 

って、はてなマークだらけになるわけだー😂

 

 

 

でも最近、

 

タロットカードを引いていただくことがあって、

 

絵を見ていたら、シュールさがめっちゃ面白くて、

タロットカード購入笑(理由

 

image

 

占いがスピリチュアルジャンルなのかは不明ですが!

 


それでは素敵な週末を〜ハート

 

 

4月17日(水)開講

THE SEVENTH SENSE

セブンスセンス

第10期

 

 

詳細はこちらから❤️

↓↓↓