先週末は、同級生が営む、

地元で1番人気のラーメン屋さん『小太喜屋』に、

行ってきた〜ラーメン

 

 

子供とカウンターのラーメン屋さんで、

並んでラーメン食べれる日が来るとは。。。

 

大きくなったもんだ。。。えーんキラキラ

 

 

しっかし、美味しい、

『小太喜屋』のラーメンハート

 

 

いつも、

「美味しすぎてつらい!!」

と言いながら食べてますもぐもぐ

 

 

image

写真見てるだけでまた食べたくなるお願い

 

 

 

毎回、コッテリの大盛りをペロリと平らげ、

背脂めっちゃ入ってるスープも全部飲み干してしまう!!滝汗

 

 

もう、美容とか、ダイエットのこと考えたら、

絶対アウトなんですけど笑い泣き

 

ここのラーメンだけは、

オッケーにしている。

 

 

 

だって、

 

なんか知らんけど、

 

 

めっちゃ元気になるから!!ちゅーキラキラ

 

 

カラダも心も、

超絶満たされる〜〜〜〜ちゅーちゅーちゅーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

だからわたしは、

 

カラダが芯から「美味しい!」って叫んでるものは、

カラダにいい!って事にしてる。

 

 

ついでに、

 

太らないって事にしてる笑

 

 

 

高橋ナナです飛び出すハート

 

 

 

さてわたしは講座でよく、

 

 

 

魂が夫。

 

カラダが妻。

 

 

と伝えています。

 

 

 

 

ヴェシカパイシス❤️

 

 

 

違う言い方すると、

 

魂が陽、

 

カラダが陰。

 

 

 

カラダに魂の声が届かず、貫通できず、

 

魂が望んでいることを、

このカラダで実行できていない時。

 

 

 

せっかく想いが湧いてきても、

 

 

「でも」

「だって」

「わたしなんて」と言い訳が大好きなエゴに絡め取られたり、

 

 

「そんなことやっても意味がない」とか、

「それをやってもお金にならないしな。。。」と思考でストップをかけたりして、

 

 

魂のやりたいことを、

全然行動に移してあげれてない時。

 

 

 

また逆に、

 

 

自分のカラダに対して文句ばかり言ってたり、

 

自分の体に全く関心がなかったり、

 

意識がずっと外向きだったり、

 

 

自分を雑に扱っていたり、

 

他人から雑に扱われていることを許してたりする時。

 

 

カラダにムチ打って、頑張らせたりしてる時。

 

 

 

こんな時の魂とカラダって、

 

 

セックスレス状態💔

 

 

 

 

旦那である魂の方は、

 

「外側のもの、こと、他人ばかりに浮気して、

全然受け入れてもらえないえー?

 

 

と思ってるし、

 

 

妻であるカラダの方は、

 

 

「わたしを全然大事にしてくれないムキーッ

 

 

って怒ってる。

 

 

 

 

魂とカラダが、

セックスレスの状態だと、

 

 

具現化するエネルギーが弱くなったり、

 

生きる気力自体がなくなってきたり、

 

魂にとってはどうでも良い事ばかりに、

人生を使う事になったりするので、

 

 

 

なんか、起きた瞬間になんかうんざりするような、

 

あ〜今日も一日、しんどいなぁ。。。みたいな、

 

寿命が来るまで安全に逃げ切れればいいや〜みたいな、

 

 

ボ〜っとした意識のまま、

なんとな〜く生きている、

 

毎日をやり過ごすように生きるしかない人生になっていくんだよねあせる

 

 

 

エネルギーの総量が弱くて少ない状態で生きる事になるので、

マジでもったいない。

 

というか、生きてるだけで疲れる。

 

 

 

なぜかというと、

 

エネルギーの融合が内側で起きないので、

バイタルフォース(生命力)を自家発電できないから。

 

 

だから、寝ても疲れが取れなかったりして、

起きた瞬間にうんざりするような気分になったりするチーン

 

 

いつも外側の何かや誰かから、

生きるエネルギーをゲットし続けないとならないから。

(これで、かまってちゃん、クレクレちゃんが完成する

 

 

 

わたし、こうなる時がよくあったんです。

 

 

一番ひどかったのは、

 

産後かな。。。うーん

 

 

 

当たり前なんだけど、

意識がずーーーっと赤ちゃんに向いてるし、

 

カラダも心も、

全てを生まれたばかりの赤ちゃんに使うから、

 

赤ちゃんの顔見たり、

匂いかいだりしてるだけで、

幸せなのに、

 

とにかく疲れてて、

突然、死にたくなったりしてたわおいで

 

 

 

魂はやる気満々なのに、

 

カラダが悲鳴あげてる、みたいな。

 

だけど、もともと備わってる本能の力で、

なんとか、頑張れてた。

 

 

1日でもいいから、

勝手に目が覚めるまで連続して寝かせてくれ。。。チーン

 

みたいな。

 

 

これは1番極端なやつですけどね!

 

 

 

でも、産後みたいな特殊なというか、極端な時は、

 

「今、自分のカラダにムリさせてる!!」

 

って自覚しやすいから、

 

リカバーもしやすいんです。

 

 

後から、

 

「よく頑張ったねー!

えらいねー!」って言って、

 

自分を労い倒して、

 

温泉行ったり、

美味しいものを食べたり、

 

赤ちゃんが大きくなってきたら、

子供を誰かに任せて心ゆくまで一人で寝たりして、

 

いくらでもカラダから前借りしていた、

ツケを払えるから札束笑い

 

 

 

 

厄介なのが、

 

日常的に、魂とカラダが絶縁状態になってる時なのよ。

しかもそれがデフォルトになってる時。

 

 

 

プログラミングされたロボットみたいに、

 

世間のものさしや、

 

誰かに刷り込まれた、

「こうあるべき」「〜せねばならぬ」みたいな判断基準で、

毎日を生きていたりして、

 

 

魂とカラダの周波数がズレすぎて、

自分の本音が一切キャッチできなくなってる時。

 

 

自分が何をやりたいのかも、

どう生きたいのかも、

全然わからなくなっちゃうんだよね。

 

 

だから、いつもネットで情報を探したり、

サイキックの人や、

占い師に聞いたりしないと、

自分がどうすればいいのかわからなくなるの。

 

 

で、

 

キラキラしている「誰かさん」みたいな生き方に、

安易に飛びつくしかなくなる。

 

 

これ厄介。

 

気づくの難しい。

 

 

この状態って、実は完全に思考停止の状態で、

ちゃんと考えて生きてるようで、

全く何も考えてない状態なのよ。

 

 

本人は「ちゃんと自分で考えてる!」と錯覚してるけど、

実際は、外側のものにただ反応してるだけ。

 

 

 

だけど、魂とカラダのセックスレスに、

気づく方法が1つあるとすれば、

 

 

現れる現実が、

なんかおかしくなる。

 

ということ。

 

 

 

よくわかんないモヤっとした、

全然面白くない、しょぼーい現実しか起きなくなったり、

 

日々を「生きていて嬉しいな!」って思えなくなったり、

 

トラブルが頻発したり、

 

物が立て続けに壊れたり、

 

お金回らなくなったりとか、

 

なんか変な、

違和感がある出来事ばかりが起こる事になる。

 

 

 

それで気付けないと、

 

もう少し大きなトラブルや、

アクシデントという形で、

 

 

今、魂とカラダがセックスレスになってるよー!

 

 

魂のやりたいことと、

カラダがズレてるよー!

 

 

言ってることと、

思ってることと、

やってることがチグハグになってるよー!

 

 

って、お知らせが来る。

 

 

自然の流れって、どこまでも優しいから、

気づくまで教えてくれる。

 

 

 

逆にね、

 

 

魂とカラダという夫婦が、

 

超絶ラブラブであれば、

 

そのエクスタシー(生命力)のエネルギーで、

 

 

 

思考じゃ到底、想像もつかないような、

インスピレーションを受けたり、

 

前後の出来事に一切関係なく、

突然びっくりするような現実が現れて、

腰抜かしそうになったりするようになるポーン

 

 

 

あと、思いが湧いてから、

具現化までのスピードが超絶早い。

 

 

 

頑張らなくても、

 

何かを「起こそう!」とか気張らなくても、

 

 

思考の方がついて来れなくなるくらい、

現実の方から畳み掛けるように起こってくる。

 

ドミノが自分めがけて倒れてくるような感じで。

 

 

 

 

私は、

 

本当のご自愛って、

 

全身全霊をエネルギーで満たすことだと思ってる。

 

 

全身全霊って、

 

体だけでもなく、

心だけでもなく、

魂だけでもなく、

 

 

身心魂、

全ての領域ということ。

 

 

全方向。

全方位。

 

 

これが本当のご自愛、

究極のセルフラブだと思ってます。

 

 

 

じゃあ、魂とカラダのセックスレスを解消するにはどうしたらいいか?

 

というところなんだけど、

 

 

 

まずは、意識の周波数を変えること。

 

意識だけでも、

魂と同じ周波数にすること。

 

 

意識が感情や思考(4次元)に同調してると、

それができなくなる。

 

 

 

「魂の声」と言っても、

 

言葉で来る場合とか、

 

イメージで来る場合とか、

 

波動だけで来る場合とか、色々で、

 

意識でそれをキャッチして、

カラダがそれを翻訳できるようになれば、

誰でも、問題なくわかるようになるよ。

 

霊感とか全くいらない。

 

 

 

信じられないかもしれないけど、

記憶とかもあまり意味をなさなくなるんだよ。

 

 

だって、意識やカラダの周波数が変わると、

アクセスできる(思い出せる)記憶すら丸ごと変わるから。

 

 

必要な情報は、

知識としてストックするのではなく、

 

必要な時に、

クラウド(魂)から勝手にダウンロードされるようになるし。

 

これが普通になる。

 

 

 

例えば、実際にあった話だと、

 

私の友達に、

名前を知らない人からメールが来て、

 

だけど、本人の将来に関わる、

めっちゃ大事なこと言ってて、

 

「誰だろう、誰だろうあせる

 

って、不安がってたことがあったんだけど、

 

私はすぐ誰か分かったんですよ。

 

 

「〇〇じゃない?」

 

って聞いたら、

 

「あーーーーーー!!!!そうだ!その人だ!苗字これだ!

なんで分かったの!怖っっ!!!滝汗」つって、

 

友達が怯えてた 笑

 

 

私はその人に1回も会ったことないし、

名前ももちろん知らないんだけど、分かっちゃう。

 

みたいなことがあるわけおいでおいでおいで

 

便利だよね笑

 

 

 

あと、

 

こないだ仕事の関係で、

占い師さんに見てもらう機会があったのだけれど、

 

仕事において、私が一番、気持ちよく活躍できる住所はどこか?

その住所をピンポイントで探してもらったの。

(その場所を事務所にしたり、会社の登記場所にしたりすると良いんだって

 

 

ハワイだの、

セドナだの、

東京の好きな場所だの、

色々鑑定していただいたんだけど。。。。

 

(もし、ハワイ!とか出たらすぐハワイで法人作ろうと思ってたラブ

 

 

10個近く見てもらった結果、

 

 

 

結局今の事務所が、

ほぼ100点満点に近いような、

私にとってのパワースポットだった件真顔

 

 

 

それをすでに選べてるって、

もうさ、

占い師さんに何を聞けばいいのよーーーー!!!ってなるわな汗

 

 

私は占い大好きだし、

霊能者さんの霊視も大好きだから、

相談したいし、

課金もしたいけど、

相談することがないのよえーん

 

 

誰かにいちいち聞かなくても、

自分でわかっちゃうから。

 

 

でも答え合わせができたし、

占い師さんが可愛かったので、

楽しかったちゅー飛び出すハート

 

 

って、話飛びましたが、

 

 

魂とカラダご夫妻が、

セックスレスになってるわー!という方、

 

ぜひセブンスセンスにきてね飛び出すハート(最後宣伝

 

 

3次元の男とか、

誰かからの愛とか、

承認とか賞賛とか、

全く必要なくなるくらい、

 

自家発電エクスタシーで生きれるカラダに仕上げようぜ〜ハート

(でも、こうなると、3次元でも勝手にモテるけどね

 

 

それではハート

 

 

4月17日(水)開講

THE SEVENTH SENSE

セブンスセンス

第10期

 

 

詳細はこちらから❤️

↓↓↓