今日、生まれて初めてメガネを作りました!👓音譜

 

 

こないだ免許の書き換えに行ったら、

 

左目0.3

右目1.0

 

でびっくりした!!目

 

 

普段そんなに困ることはないんだけど、

両目のバランスを保つために、メガネを作った感じです。

 

 

でも、小学校3年生くらいの時から、

実はメガネに憧れていたので、

ちょっと嬉しいちゅー音譜

 

 

高橋ナナです飛び出すハート

 

 

 

昨日の記事に、

 

 

 

ヒロルの財布財布から、

ヒロルが見てる世界の中のフェリーの会社船に、

 

ただ移動しただけで、

 

消えたわけではないじゃん?

 

その7ポンドはずっと自分の内側にある。

 

ということを書きました。

 

 

昨日の記事コイン

 

 

 

この理屈というか、メカニズムが完全に腑に落ちると、

お金で悩むことってなくなるんだよねねー

 

 

 

私も、25、6歳くらいまでは、

散々お金で悩んできたので、

 

 

『お金』の悩みが、

 

 

自分の意識をくすませることも魂

 

自分の人生をくすませることももやもや

 

ついでに肌までくすませることも悲しい

 

 

しこたま経験してきたけども笑い泣き

 

 

 

今では、お金について悩むことはない。

 

 

お金が口座にあっても、

お金が口座になくても、

同じ。

 

 

 

大金払うのも怖くないし、

 

大金もらうのも怖くない。

 

だって移動するだけだから。

 

(この辺は5次元マネー論札束

 

 

払うのも、

もらうのも、

同じく嬉しい💗

 

 

 

私、3月に入ってから、

セミナー代だけで、

250万払ってるわ笑

 

 

 

 

でも、どんな時でも、

 

勉強のためのセミナー代をお支払いするときも、

スーパーや、コンビニでお支払いするときも、

券売機で何かを買う時も、

 

 

お金を払うときに、

無意識にならないように気をつけてる。

 

 

私、疲れてたり、寝不足だったりすると、

 

本当に『ボ〜』っとお金払っちゃうから、

 

それって失礼なことだよな。。。と思うので、

すごく気をつけてる。

 

 

 

何かの対価としてお支払いしてるわけだから、

 

『売ってくださってありがとうございます』

 

『このようなサービスを提供してくださってありがとうございます』

 

『ここで元気に働いて下ってありがとうございます』

 

って、心の底からありがたいなぁって想いから、

集中して、お支払いしてる。

 

 

実際に、マジでありがたいから。

 

 

お金をもらう時も、

頂いたお金の3倍の価値は提供しよう!と思って受け取るけど、

 

 

私、何億円でも、何兆円でも、

受け取れる笑

 

 

使い道なんかいっぱいあるから!

 

 

 

こないだナナコン(ビジネスのコンサル)で、

 

「大金稼ぐのが怖いとか、

成功するのが怖いとか言ってる人って、

結局、自分のことしか考えてないんだよね」

 

っていう話をしたのですが、

 

(最近立て続けに、稼ぐのが怖い、成功するのが怖いという話を聞いたため)

 

 

これ、本当にそうなのよおいで

 

 

 

自分だけじゃなく、

 

他の人や、

 

他の生物全部、

 

地球全体、宇宙銀河のことまで考えてたら、

 

 

何兆円稼いだって、

使い道に困ることなんてないですからおいで笑

 

 

 

あと、

 

お金だけの話じゃなく、

 

せっかくの才能を、

 

他の誰かのために役立てないって、

物凄いエゴイスティックな事だよなぁと思うわけです。

 

 

 

才能はさ、

 

自分以外の誰かや何かを手助けしたくて、

 

自分でわざわざ魂に搭載して生まれてきたツールなのに、

 

 

『成功が怖い』『大金稼ぐの怖い』というしょーもない理由で、

宝の持ち腐れにするなんてさ、

 

マジで、

 

自分のことしか考えてなさすぎじゃね??あせるあんぐり

 

その才能で、助かる人いるかもしれないのに!

 

って、スッゲー思う。

 

 

 

って、

 

話逸れたんだけど 笑、

 

 

 

真実は、

 

 

お金は使っても減ってない。

自分の世界のどこかに移動してるだけ。

 

 

自分の肉眼には見えなくなるかもしれないけど、

払ったのと同じ総量のエネルギーに形を変えて受け取っている。

 

 

 

だから、

 

「お金がなくなる」

 

って、本来あり得ない。

 

 

(自分を『私』だと思ってる人は、なくなると思ってるけど、

『自分=世界』になると、なくなる方が難しい。

 

 

 

が!

 

なんと!😱

 

 

 

唯一、1つだけ、

 

本当に「お金をなくせる方法」があります!!!

 

 

 

それは、

 

 

 

『お金がない』って言うこと。

 

 

これ、言うと、

マジで手元からお金が消えます!笑

 

 

 

私、20代の頃、

 

「お金ないから」とか、

 

「お金ない〜」とか、

 

クセでずーーーっと言ってたんだけど、

 

マジでお金なかった!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

今ならわかる、このメカニズム。

 

 

すっごいシンプルで、

 

 

自分が「お金ない』って言ってるんだから、

 

「お金がない」という観察してるんだから、

 

「お金がない」波動を全身から放出してるんだから、

 

 

その通りに、

 

 

お金が消えるんだよ💸

 

 

その人の世界から。

 

すごい簡単な理屈。

 

 

 

でもね、

 

こう言うこと話すと、

お金ない人って、必ずこう言うのよ。

 

 

「だって本当にお金ないんだもん!もやもやもやもやもやもや

 

 

て 笑

 

 

ものっすごい、すね散らかしたエネルギーを、

ブッシャーって放出しながら、こう言うの。

(あたしもそうだったわ〜ぼけー

 

 

 

だから、その度に、

 

その宣言通り、

 

その自覚通り、

 

お金が消えてるんだってば!

 

 

それを言うたびに、

 

自分の手元にお金が回ってこない世界を創ってるんだってば。

 

 

 

でもね、

 

 

99.9%の人が、

 

自分の意識が現実を創ってることを知らないのよ。

 

 

だから私、困ってる。

話が噛み合わなくて。

 

 

 

お金が消えたら困る人は、

 

うっかり「お金ない」とか言わないように気をつけて!

 

 

 

本当にね、

 

 

フツーに思ってる、

 

フツーに自覚してることが、

 

全部現実になってるから。

 

 

 

そして、昨今、

この現実化のスピードがめっちゃ速くなってるから。

 

 

 

ぜひ、自分がどんな風に世界を観察してるのか、

いつも自覚して、

気が付いててください飛び出すハート

 

 

で、一人じゃ無理な人は、

ぜひセブンスセンスへ指差し(最後はやっぱり宣伝

 

 

それでは〜ハート

 

 

4月17日(水)開講

THE SEVENTH SENSE

セブンスセンス

第10期

 

 

詳細はこちらから❤️

↓↓↓